WarThunder Wiki

PUMA / 208

708 コメント
views
7 フォロー
208
名前なし 2022/04/13 (水) 15:59:33 c9c5b@97883

実装時マジでヤバイ車両だったからな。味方の戦車が固まって何してんのかなー?って思ったら戦車3台でボコボコにしてるのに一向に沈まねぇの。俺も加勢して側面にぶち込んだがダメージ無し。トップマッチで暴れ回るB1以来の衝撃だったワ。

通報 ...
  • 209
    名前なし 2022/04/13 (水) 16:02:12 77354@ba22e >> 208

    それ、ドイツ乗りへのヘイト溜まる車両の筆頭になってるワ

    210
    名前なし 2022/04/13 (水) 19:17:56 6250b@35628 >> 209

    いや別に独乗りは乗り物関係無くヘイトたけーから、こいつが有っても無くてもさして変わらんて

    211
    名前なし 2022/04/13 (水) 19:35:32 2087e@a0c47 >> 209

    ドイツは特定の車両というか、陣営そのものが露骨にBR優遇されてる点がヘイト溜めてるんだと思う、M48とか

    212
    名前なし 2022/04/13 (水) 19:36:18 修正 ca94b@26b7f >> 209

    いつものPSの低さで強車両のBR下げまくったり甘えたコメントタラタラとかな訳じゃなくPUMAは最初からBRの選択がミスだから独乗りには一切ヘイト行かないわ。他国からもPUMA目的で大勢プレイヤー来てたしな。自分もその一人。相変わらずガイジンのBR設定は終わってるなぁとしか…

    213
    名前なし 2022/04/13 (水) 19:49:33 1e765@0aa05 >> 209

    ぶっ壊れBRで実装して客にGE突っ込ませて少し経ったら(集金終わったら)適正BRにするいつもの露骨な集金術よ…

    217
    名前なし 2022/04/14 (木) 00:54:29 77354@ff6a2 >> 209

    個人的にはドイツプレイヤー(プーマプレイヤーに限るが)クッソ嫌いだし殺したあとに煽るのが気持ち良すぎるぐらいには嫌い

    218
    名前なし 2022/04/14 (木) 02:23:51 dd43e@4e2fb >> 209

    よほど痛い目に合わされたんやろなぁ...w

    221
    名前なし 2022/04/15 (金) 05:13:43 3a69b@ebc94 >> 209

    そんなに悔しがってくれるなら撃破する甲斐があるというもの。これからもドイツの為に顔真っ赤にして憤死してくれ