WarThunder Wiki

LAV-AD / 104

190 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2023/07/07 (金) 22:03:47 ca94b@42829 >> 98

枝1のコメントが面白過ぎる…それはそうとこのnerfて何かソースが有ってのnerf?それともソース無しの理不尽nerf?

通報 ...
  • 105
    名前なし 2023/07/07 (金) 22:27:53 03e1a@de62c >> 104

    枝1マジ草、貫通は91mmから66mmに落とされたみたいだがパッチ見てもなんも書かれてないな…

  • 106
    名前なし 2023/07/07 (金) 22:56:00 e45e0@47f87 >> 104

    側面取りからのソ連戦車暴行罪でしょ

  • 107
    名前なし 2023/07/07 (金) 23:14:15 2f3fc@afba5 >> 104

    話は聞かせてもらった、この調整はGAU-12装備の航空機実装のフラグだぞ。

  • 108
    2023/07/07 (金) 23:25:55 修正 ca94b@42829 >> 104

    パッチに書かれていない…?いかんソースがあるなら兎も角ソース無しだと私の「こんな対空車両のnerfする位なら最高ランクのゲームバランス崩壊させてるパンツをソース無しnerfしろよそんなんだからいつもいつもバイアス言われんだろ!」……という怒りが湧き上がってしまう…。

  • 109
    名前なし 2023/07/07 (金) 23:34:43 0645b@b4c15 >> 104

    それだけでは決まらないとはいえ砲身の長さ的にはこれぐらいが適正な気もするけどどうなんだろう

  • 110
    名前なし 2023/07/07 (金) 23:42:23 eb735@e044c >> 104

    こいつって最近弱体化されたん?(未実装だけど)AV-8Bでも積んでる航空機関砲でもあるしA-10のアベンジャー弱体化した時に一緒に弱体化されたのかと。

  • 111
    名前なし 2023/07/08 (土) 02:03:31 e841a@bec94 >> 104

    大抵の砲弾はかなり前のVer.upで砲弾の先端(割合でいうと10%位)でも装甲から車内に飛び出せば貫通扱いになったけど、今のコイツの数値は装甲から車内に砲弾が50%ほど飛び出した数値になってる……らしい。

  • 112
    名前なし 2023/07/08 (土) 17:24:59 a19fb@816d9 >> 104

    つまり…どういうことなんだ?

  • 113
    名前なし 2023/07/08 (土) 20:41:11 e841a@bec94 >> 104

    つまりコイツの貫通力だけピンポイントに30~40%落とされてるって感じだそうで。

  • 114
    名前なし 2023/07/08 (土) 20:44:34 0645b@b4c15 >> 104

    それマジ?なぜ急にこいつにだけそんなことを…

  • 115
    名前なし 2023/07/08 (土) 21:13:55 e45e0@47f87 >> 104

    パンツィリはナーフしないくせにこいつは謎ナーフするという。gaijinマジ祖国勝たせるのに必死で草生えるわ

  • 116
    名前なし 2023/07/08 (土) 21:29:42 7044d@db716 >> 104

    パンティとこいつはBRが1.7も離れてるから関係ないやろ

  • 117
    名前なし 2023/07/08 (土) 21:55:08 修正 ed6b3@57da0 >> 104

    航空機関砲にもあったけどタングステン·DUコアのHVAPに弱体化入ってるとredditとかでは言われてる。APDSでやった挙動変更の関連なのかね

  • 118
    名前なし 2023/07/08 (土) 21:58:03 修正 0645b@b4c15 >> 104

    このゲームだと同じく25×137使ってるブッシュマスターのAPDSが81mmなのにいくら中身DUとはいえそれより砲身長も短いイコライザーのHVAPが91mmというのはおかしいような気もして来た。