WarThunder Wiki

LVT(A)(1) / 61

147 コメント
views
7 フォロー
61
名前なし 2018/03/11 (日) 14:39:56 468eb@69d31

ABでこいつがゾーンにいるとほぼ全域撃ち抜いても「ヒット」だけで、そのうち反撃されたり他の敵に回り込まれるて厄介だが、自分で使うと一発で大体行動不能になって2~3発で即死する不思議…

通報 ...
  • 62
    名前なし 2018/03/11 (日) 15:17:12 3f3b4@d9f75 >> 61

    スカスカなところに撃っても終わらないから乗員と弾薬庫の位置覚えないと初期車両といえど苦戦するぞ

    91
    名前なし 2018/12/24 (月) 17:25:44 02243@b0f41 >> 62

    無駄打ちさせて反撃という豚飯角度を学ぶにはいい手本だと思う。ゲームに慣れるまではマジ強敵だったわ

  • 63
    名前なし 2018/03/11 (日) 16:24:14 04381@dae31 >> 61

    コイツ乗員多いしスッカスカだから使いこなせば結構耐える(強いとは言ってない)

  • 64
    名前なし 2018/03/12 (月) 00:03:12 456c8@27b36 >> 61

    手っ取り早く潰したいなら砲撃支援とか航空爆弾がオススメ。至近弾でも船体崩壊するからかなり楽に倒せる。

  • 65
    名前なし 2018/03/12 (月) 02:42:31 11f24@9a852 >> 61

    HEAT撃ちこめば大体船体崩壊するでしょ

  • 71
    名前なし 2018/07/21 (土) 11:51:57 ad4b5@57842 >> 61

    わかる 自分で使ってると不安なのに敵として相対すると撃っても撃っても倒せなくて怖い