WarThunder Wiki

M-51 / 293

312 コメント
views
7 フォロー
293
名前なし 2024/01/24 (水) 17:15:53 ce546@8b81b

イスラエルを開発しようとこの車両を買ったけど、ここで言われてるほど使いづらくなくない?むしろ使いやすい良い車両だと思うんだけど。

通報 ...
  • 295
    名前なし 2024/01/31 (水) 08:51:33 67c43@a1110 >> 293

    スタビ無しで照準が揺れるのが苦手って人は使いづらいんだと思う。遠距離主体で戦う人向きだね。自分は軽戦車がメインだったからその辺含めて慣れるまで辛かったかな

    297
    名前なし 2024/01/31 (水) 09:58:56 3dbfc@6226f >> 295

    個人的には格下も含めた相対する敵車両に対して満足な防御力がないのに、デカくて目立つところが使いづらい(陸RB)

  • 296
    名前なし 2024/01/31 (水) 09:29:11 d83fd@0f21a >> 293

    飛び出しうちや機動戦闘は苦手だけど、先手取れば誰でも殺せるので長所短所がハッキリしてる。状況に依って使いやすさがまるで変わる上に、乗り出しはデッキも組めないから腐るときは腐る

    298
    名前なし 2024/01/31 (水) 12:49:49 67c43@a1110 >> 296

    予備含めて嫌でも使い続けるから例えプレイスタイル合わなくてもイスラエル陸進めるならなるはやで護符つけた方が良いんだよな…

  • 300
    名前なし 2024/02/20 (火) 01:45:43 edefa@136ac >> 293

    敬遠してたけど一歩下がってからの狙撃なら未改修でも十分使えるのよね。本国の105mmシャーマンのHEATはクソだけどこっちは十分なバランス

    301
    名前なし 2024/02/20 (火) 02:02:14 18644@09c25 >> 300

    なんとなく遠距離狙撃したほうがワンパン率高くなるように感じるのはなんでなんなろうね。落下角とかの都合なのか、単に外れても致命的でないから気にならないからなのか。

    302
    名前なし 2024/02/20 (火) 04:10:07 edefa@136ac >> 300

    複合的な理由じゃないかな。ワンパンしやすい気がするのはとてもわかるけど