WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 13416

14318 コメント
views
9 フォロー
13416
名前なし 2024/07/27 (土) 07:34:46 修正 e9a29@6c775 >> 13375

ここまでで「俺が使ったら強い機体」じゃなくて「誰が使っても強いOP機」がいくつか挙がってるな。ある程度ダブルのはしょうが無いとはいえ、明らかに強いのは木の趣旨とはズレてるような...?

通報 ...
  • 13419
    名前なし 2024/07/27 (土) 08:07:50 c7661@704d1 >> 13416

    そんな大したこと無い機体乗ってもしょうもないし

  • 13420
    名前なし 2024/07/27 (土) 08:16:24 修正 e7104@f31b8 >> 13416

    船でもよかったら俺は初春で。平均戦績は超えていると信じる

  • 13422
    名前なし 2024/07/27 (土) 08:34:29 fc43c@6a163 >> 13416

    木が真っ白な文字にしたせいで背景と同化して見えないから皆後ろの分しか見てないだけでしょ。

  • 13424
    名前なし 2024/07/27 (土) 11:17:47 8b5bf@6ba7f >> 13416

    この手のコメは満場一致のOP機体を挙げても良いし、弱いけど俺は使いこなしてる機体を挙げてもどっちでも良いぞ。色々名前挙がって盛り上がりたいから木もわざわざ前半を白文字にしてる。趣旨はズレてないから枝も好きなの言っていい。

  • 13427
    名前なし 2024/07/28 (日) 07:07:13 14ef6@2e1e9 >> 13416

    日本は「そこそこの強さ」の機体は少ないから…。多くがOP寸前か産廃に片足突っ込んでるかで極端なんだよ