WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 13286

14944 コメント
views
9 フォロー
13286
名前なし 2024/07/22 (月) 21:33:52 修正 ca94b@42829 >> 13262

陸民だけど逆に強い奴多くねと思うけどなぁ。90式とか糞強いじゃん全国やってるけどBR11.0で90式より強いとハッキリと言える車両なんて同じく日陸のTKX(P)位だよ。空も俺は空超下手くそだけど日本機が他国よりダントツで戦績良いぞ特に戦中…糞強いと感じてる。零戦なんて登って脳死クルクルで下手くその俺でも余裕で活躍出来るぜ。正直運営の愛を感じてるレベルで日本ツリーよくしてもらってると思ってる海は昔イベントで夕立取るためにPG02で大暴れ出来た位しか知らん。

通報 ...
  • 13292
    名前なし 2024/07/22 (月) 22:03:07 09aa4@0d87a >> 13286

    90は最近強化されるまでは大分微妙だったからなあ。周辺の課金車両が増えたのも相まって今の状況は本当に良いね。ただレシプロは爆撃機に逃げられない都合上練度が高くなってBR上がってる感はある。

  • 13293
    名前なし 2024/07/22 (月) 22:09:41 修正 e7104@f31b8 >> 13286

    装甲強化来た時にはすでに、同時に来た課金90式(に乗って押し寄せる初心者)のせいで天国だったBR11が壊されるのではないかと心配されるぐらいには強かったよ。ランク8含めても最高レベルの足回りと速射性能もさることながら、デッキ構築がくそ強かったというのもある

  • 13311
    名前なし 2024/07/23 (火) 07:49:18 修正 68a23@c1135 >> 13286

    戦中も強いけど、一番強いのはM24だと思うんですよね…

  • 13366
    名前なし 2024/07/25 (木) 14:59:49 b60c9@32915 >> 13286

    旧日本陸は傾斜装甲に弱いのがな……IS1とかの砲塔を狙うと弾かれる事が稀にある