WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11835

12104 コメント
views
8 フォロー
11835
カナードスキー 2024/04/18 (木) 17:19:37 09484@4d1d9

各務原で実機見てT-2CCVに一目惚れしたんだが、実装可能性はどれくらいあるだろうか...?教えて有識者

通報 ...
  • 11836
    名前なし 2024/04/18 (木) 17:43:52 83655@ebbb9 >> 11835

    ほぼ0と言っていい。というのも、あれはベースが前期型で武装能力が元々なく、さらに関連機器のためにスペースもない。もしあれがあの形態での武装計画を持っていたなら可能性はもっと高かっただろうが残念ながら実験機なので… よっぽどネタ切れにならなきゃ厳しいであろうな

    11838
    名前なし 2024/04/18 (木) 17:45:52 ed12c@51603 >> 11836

    T-2前期型の試作(103)がベースだから多分火器管制レーダーもついてないんじゃね?

    11839
    名前なし 2024/04/18 (木) 17:55:00 83655@ebbb9 >> 11836

    FCSはどうだかわからんが、ガンはつけようとしてもつかないのは確か(本来ガンがあるところは前期型では燃料タンクで、CCVでは下部カナード関連の装置が入ってる)。ただ🐌はたびたび実機は非武装止まりだったやつに武装施して出したりしてる(とはいえあくまで計画があったとかの場合)ので、全くの0ではないかなぁと

  • 11837
    名前なし 2024/04/18 (木) 17:44:10 ed12c@51603 >> 11835

    100%ない。T-2CCVは武装の無いXT-2の103号機をベースにしてるんで確実にない