WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11819

12104 コメント
views
8 フォロー
11819
名前なし 2024/04/16 (火) 10:22:31 83655@4092d >> 11817

マジレスすると現代はHEAT-FS(HEAT-MP)がHEとして使われてるので数発持ってくといいぞ。というか現実はほとんどがHEATでAPFSDSは戦車と遭遇したときにしか使わないし

通報 ...
  • 11826
    名前なし 2024/04/16 (火) 22:21:19 55de2@01ce6 >> 11819

    しらなかったそんなの。惑星でHEあまり見かけないのと、HEATFSがなんでOP起こすのか疑問だったけど、HEATFSが多目的榴弾だったのね。

  • 11841
    名前なし 2024/04/18 (木) 23:51:24 修正 44be0@695f3 >> 11819

    ノーノ―違うのだ。HEATFSは従来のHEATが回転して飛んで行くと貫通力が落ちるのを低減するための低回転化とそれに伴う命中率の低下を抑えるための安定翼を追加した砲弾ナノ―ネ。多目的榴弾とはHEATの装甲を貫通するのに使えなかったロスエネルギーに破片効果を持たせて普通のHEっぽくもしてみた砲弾がHEAT-MPナノ―ネ。