WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11724

12058 コメント
views
7 フォロー
11724
名前なし 2024/04/07 (日) 20:23:32 9ba7d@d3bac

そろそろ74式来ないッスかねぇ…役割75式とモロ被してるけど欲しいわ

通報 ...
  • 11725
    名前なし 2024/04/07 (日) 20:56:00 4d01e@2cd16 >> 11724

    火力は105mmシャーマンと同じだけど水上航行できれば面白いよね

    11729
    名前なし 2024/04/08 (月) 09:48:20 2735f@051dc >> 11725

    火力は105シャーマンで装甲ペラペラってBRいくつになるんだ?変にBR下げると低ランクの軽装甲相手に悪さしそうだし戦中戦車の雰囲気にそぐわないし追加しないんじゃないかな

    11730
    名前なし 2024/04/08 (月) 10:17:14 a2e56@abb4a >> 11725

    いっそんこと照明弾で照らした敵全員を偵察された状態にする仕様にしよう()あんま覚えてないけどフォートナイトかapexかなんかにそういう感じの武器なかったっけ?

    11731
    名前なし 2024/04/08 (月) 13:36:23 606ce@d351c >> 11725

    照明弾で偵察とかバトルフィールドかよ…というかそもそもビショップ、セクストンとかフンメルとかそういう自走砲系車両の実装がお隣に比べて惑星は鈍い上に最近は戦中車両自体たまに出るレベルだからなぁ。74出す前に56式で底の底の車両出してお茶を濁すというのはどうだ?

    11734
    名前なし 2024/04/08 (月) 17:59:45 882d7@73894 >> 11725

    試製56式は昔いろいろ調べてたんだけど、写真数枚を除いて外観(特に背部とか)の情報すら出てこない...。足回りはM24だから固定砲塔とはいえ使いやすそうなんだけどね

    11735
    名前なし 2024/04/08 (月) 18:20:06 8c58e@e7424 >> 11725

    たしか足回りは換装してたから機動性はより上がってるかも。昔Twitterに詳細載ってたけど思い出せん

  • 11757
    名前なし 2024/04/12 (金) 01:05:13 bdac8@6e710 >> 11724

    試56式が来るならそれより前にM44かM52が来そう。あれなら各国使ってたからモデル使いまわしできるし。