WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11610

12066 コメント
views
7 フォロー
11610
名前なし 2024/03/29 (金) 23:46:33 2735f@051dc >> 11605

正直全部キツイと思ってる

通報 ...
  • 11616
    名前なし 2024/03/30 (土) 00:08:53 修正 699a8@2af97 >> 11610

    15か16のフル改修まで頑張れば一転、OPまではいかないがかなり強い

  • 11617
    名前なし 2024/03/30 (土) 00:13:19 2735f@051dc >> 11610

    他の懲役に比べたらまだマシな方だけどどうせほとんど12.7とマッチさせられて性能的に不利背負うからなあ

  • 11619
    名前なし 2024/03/30 (土) 00:20:40 修正 699a8@2af97 >> 11610

    両方乗ったけどどっちかというとファントムSやMiG23MLと一緒に12.3トップなことが多い 12.7マッチでもトップは片方につきいても3-4機程度しか混じらない(正直Su-27見るとうわぁってなっちゃうのは事実だが) 課金ジェットが多い今が旬だと思うわ

  • 11625
    名前なし 2024/03/30 (土) 01:33:59 f54fb@75983 >> 11610

    15Jなんて(最高ランクのジェットに乗り馴れてる人が乗ったら)普通に強いけどな。サンダースキルもキルレ3.8、勝率73%という狂った数値出てるから多分次BR上がるぞ。

  • 11626
    名前なし 2024/03/30 (土) 01:34:06 1f3c5@cd5b7 >> 11610

    12.7と12.3合わせても中堅くらいには入れるし15Jはそんなに不利ってほどでもないんじゃない?su-27相手も面倒いけど手も足も出ないわけではないし。ミラージュ兄弟よりもダンチで乗りやすい

  • 11637
    名前なし 2024/03/30 (土) 10:53:32 5b86d@948de >> 11610

    F-15Aは12.3相当だがF-15Jは12.7でおかしくないところを一応免除されてる感。ファントムやMiG-23にAAM-3押し付けられるあたり結構やんちゃな機体だと思う