WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 44156

44246 コメント
views
7 フォロー
44156
名前なし 2022/06/30 (木) 21:36:36 cddf9@790f2 >> 44154

船はSL稼げるよ 海軍はSLが稼げるというメリットで人を誘導してるよ

通報 ...
  • 44182
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:54:28 f701f@be029 >> 44156

    プレ垢+課金艦+SLブースターだけど、10分の試合で30万SLとか普通に稼げる

  • 44193
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:15:31 97a21@f0337 >> 44156

    そんなに稼げるなら船やってみようかな。今セールやってるプリンツオイゲンっていうのは稼ぐのに使えるの?

  • 44203

    300%とか使ってトップ引いてうまいこといけばっていう程度だけどね。今の環境だと5.7-6.0巡洋艦は6.7戦艦に引っ張られてボトムマッチが多いから以前よりは厳しいかも。ただ各国ランク4巡洋艦は性能自体はいいし、修理費もツリー艦よりだいぶ安いから赤字は気にしなくても楽しめる

  • 44233
    名前なし 2022/07/01 (金) 12:09:23 2274b@e0cc1 >> 44156

    でもまだまだプレイヤー数少ないから夜しかマッチングしない。