WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 44133

44246 コメント
views
7 フォロー
44133
名前なし 2022/06/30 (木) 19:22:14 33344@8ce26

みんなはこれに気が付いたら上手くなったって経験ある?自分は空戦で大事なのは高度じゃなくて最終的なエネルギーであることに気が付いた時。

通報 ...
  • 44138
    名前なし 2022/06/30 (木) 19:52:41 66e85@347fd >> 44133

    時に減速も大事

  • 44141
    名前なし 2022/06/30 (木) 20:17:13 c5c26@c8aa2 >> 44133

    陸戦の音かなぁ。FPSやってた経験から知識としてはしってたけど、いざそれを使って市街地戦でバカスカキルが取れると感動した。

  • 44191
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:07:18 c2a98@54b4a >> 44133

    高度優位作るのに必死になるよりもさっさと同高度以下の連中を皆殺しにして数的優位作ったほうが勝てるって気づいたとき

  • 44208
    名前なし 2022/07/01 (金) 01:04:55 08c36@b7f83 >> 44133

    まともなPCでやれば機銃は当たるもんだと知った時

  • 44213
    名前なし 2022/07/01 (金) 01:35:12 f2584@e0cc1 >> 44133

    空:一撃離脱、追わない、なおも降下加速で自陣に離脱。大きいモニターを使う。陸:二列目で待ち伏せ、または、大迂回。友軍は斥候。横腹を刺す。海:前に出ないで二列目から射撃。縦の動きではなく横の動き。40㎜ボフォースは停船し全門を向けて射撃。

  • 44216
    名前なし 2022/07/01 (金) 02:11:48 02842@31cc1 >> 44133

    遮蔽物で車体を隠すことかな、、、抜かれるかどうかじゃなくて、とっさにエイムを付けられる投射面積を減らすのが大切

  • 44239
    名前なし 2022/07/01 (金) 22:20:44 e36e7@2c8b7 >> 44133

    陸戦で、相手の筒先を確認すること。ソッポ向いてりゃ落ち着いて暗殺できる(笑)

  • 44240
    名前なし 2022/07/01 (金) 22:48:42 186aa@c4728 >> 44133

    どんなにダメなチームでも上手いこと煽れるとたまに勝つ

  • 44245
    名前なし 2022/07/02 (土) 20:04:21 6dc61@fe47d >> 44133

    海戦での経験が生きたのか陸戦でも自身が走行中の射撃がある程度当てれるようになった