WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 44115

44246 コメント
views
7 フォロー
44115
名前なし 2022/06/30 (木) 17:22:28 09ade@aa178

T-72って改良型や派生型、亜種を含めたら結構なバリエーションあるんだよね?つまり、T-72だけでシュミレーションゲームが一本作れるってことだ。俺の125mm滑腔砲が滾るぜぇ…

通報 ...
  • 44118
    名前なし 2022/06/30 (木) 17:32:02 33344@8ce26 >> 44115

    その7.92×39しまいなされT-72は数えきれないほどあるからね。現地改修含めれば無限ともいえるのでは?

  • 44121
    名前なし 2022/06/30 (木) 18:04:10 68143@acb34 >> 44115

    PT-91トファルディが大好きなんだけどソ連ツリーは進めてないからどっかの国にポーランドサブツリーが欲しいな…自由政権のよしみでイギリスにくれ!

    44122
    名前なし 2022/06/30 (木) 18:07:27 8c606@37a44 >> 44121

    ポーランドって組み込まれるとしたらスウェーデン(北欧)では?

    44127
    名前なし 2022/06/30 (木) 18:40:45 c5c26@c8aa2 >> 44121

    組み込むとしたらスウェーデンだな。どうもツリーが何列あるかで判断してるっぽいし。ただ、ポーランドのレオパルドがドイツツリーにいるし、一方で一般には北欧ではなく東欧扱いだからなぁ。史実重視だと独ソ、ツリーバランスから見ると瑞って感じか。

    44130
    名前なし 2022/06/30 (木) 19:11:32 65b01@fe618 >> 44121

    ポーランド、チェコ(チェコスロバキアも)の中欧セットで新規国家来てくれんかな。地理的にも20世紀にたどった歴史も近いし、どちらも自国産兵器が割と多い。

    44142
    名前なし 2022/06/30 (木) 20:17:56 6d9b8@2af76 >> 44121

    ポーランドは直近で否定しちゃってるので単独は厳しいと思う。来るとすればサブやセットだろうけど、検討してみたいみたいな言い回しだったので、少なくとも直近ではサブツリーの予定とかもない感じだった。まぁこの発言ソースで言われてた新規国家が今回ポシャったので今の運営はどう動いてるかちょっと分からんけども

    44152
    名前なし 2022/06/30 (木) 20:58:25 26329@c8aa2 >> 44121

    ちなみにサブツリー増やす余地のある国家は日中伊瑞(4ツリー)とイスラエル(3ツリー)。空だと中伊仏(4ツリー)と瑞以(3ツリー)。

    44157
    名前なし 2022/06/30 (木) 21:38:23 7f86f@d4602 >> 44121

    ポーランドはイスラエルや中国よりも独自開発の機体でランク1からツリー構成できるくらいには粒揃いなので、サブツリーよりは独立したツリーが良いな。直近で否定されたのもコピペ実装出来るようなラインナップではないからリソース的に後回しにされてそうではある。チェコやスロバキアを組み合わせるのも良いかもね

    44189
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:02:10 a0ee5@c8aa2 >> 44121

    ↑それを考えるとガシガシポーランド車両や機体を各国課金機体に入れてもらって、全部そろえてポーランドツリーに移植してもらえればと思ってしまう。

  • 44146
    名前なし 2022/06/30 (木) 20:42:01 71bcf@82763 >> 44115

    ある意味MBT第一世代の筆頭格といっても過言じゃないT-55系統とどっちが多いんだろう