WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 44094

44246 コメント
views
7 フォロー
44094
名前なし 2022/06/30 (木) 15:00:18 e6927@9c908

陸海空の3種混合バトル実装はいつなのだよ

通報 ...
  • 44095
    名前なし 2022/06/30 (木) 15:04:31 d7eff@fbcc6 >> 44094

    クッソマップが広くなりそうw実装しほしいけどね

  • 44096
    名前なし 2022/06/30 (木) 15:10:57 2b0bd@fcd43 >> 44094

    マップ ノルマンディーとかシシリーとか

  • 44097
    名前なし 2022/06/30 (木) 15:16:36 fa633@f1f80 >> 44094

    爆弾だけじゃなくて艦砲射撃まで飛んでくるとか地獄でしかなさそう

    44099
    名前なし 2022/06/30 (木) 15:27:05 2b0bd@fcd43 >> 44097

    一人大型艦がいるだけで延々と砲撃支援できるし

    44231
    名前なし 2022/07/01 (金) 11:26:25 1e765@e27f9 >> 44097

    少なくとも陸拠点は掩体で覆うとかしてくれないとクソ試合ばかりになりそう。まずは海空で大型艦の潰し合い、その後陸が占領に動き出すみたいな形なら掩体無くても成り立つかもだけど、昨今のプレイヤーを見るにそんな複雑な手順は実行できそうにないし…

  • 44098
    名前なし 2022/06/30 (木) 15:27:04 d7eff@fbcc6 >> 44094

    観測機が役に立つじゃん!

  • 44100
    名前なし 2022/06/30 (木) 15:36:13 029ab@87682 >> 44094

    河川砲艦とベトナムでバチバチやりたいですね

    44147
    名前なし 2022/06/30 (木) 20:43:46 71bcf@82763 >> 44100

    揚子江「河川砲艦といえば私だろぉ」

    44224
    名前なし 2022/07/01 (金) 04:50:35 980f7@7d39b >> 44100

    ↑ノヴゴロド「わしじゃろJK」

  • 44101
    名前なし 2022/06/30 (木) 15:37:42 2919e@6450b >> 44094

    高空で爆弾をバラまく重爆や逃げ回りながら艦砲射撃しまくる戦艦に戦車が手も足も出ねえ…

    44102
    名前なし 2022/06/30 (木) 15:52:01 6d9b8@2af76 >> 44101

    これよね。統合戦場は地上戦力が無力と化す。精々やれてもボートレベルだろうなぁ

    44116
    名前なし 2022/06/30 (木) 17:30:11 493d9@5001e >> 44101

    どうせ空が一方的に暴れるだけでしょ…高空芋の爆撃機と緩降下や急降下で精密攻撃してくる攻撃機と戦闘機で陸と海は荒らされ最終的に陸海そっちのけで空戦ばかりになりそう。

  • 44108
    名前なし 2022/06/30 (木) 16:15:30 修正 39857@d4a68 >> 44094

    もう連合枢軸その他合わせて10ヵ国が相まみえる訳だから、実在都市かつ架空戦場がいいな。東京とかニューヨークとか…

  • 44110
    名前なし 2022/06/30 (木) 16:30:18 5c42f@3e7e1 >> 44094

    陸のBRは3.0〜5.7あたりとして。空は爆弾が250kgまで機銃は規定のみ。海は駆逐艦まで。とかにしないと空と海からのダブルパンチで陸が死ぬ

  • 44117
    名前なし 2022/06/30 (木) 17:30:39 cef8e@d8dad >> 44094

    主要となる占領ポイントは陸ユニットじゃないと占領できないというくらいはあってもよさそう。空と海は一方的に殴れるが戦略上は陸の支援でしかないみたいな。

    44128
    名前なし 2022/06/30 (木) 18:42:11 d1cd1@d9cde >> 44117

    陸は数が必要だから、AI戦車も同時に出撃してプレイヤーが撃破されたら残存AIに憑依できる感じになるかもね。あと通信兵が生きてる間はAIをマップ上から指揮できるとか

  • 44137
    名前なし 2022/06/30 (木) 19:46:31 d9b32@68789 >> 44094

    カスタムバトルでわちゃわちゃ遊べるから実装する気さえあれば何も障害は無いんだよな。三拠点CAPは陸のみにして海戦におけるボートみたいな扱いにして役割をもたせつつそれを支援する空海という形に持っていけばイメージとしては今の高BR海の延長でいけそうだが…。陸で稼いだポイントでヤーボを出して敵戦艦を始末するみたいなことも出来れば統合戦場っぽいじゃんよ

    44143
    名前なし 2022/06/30 (木) 20:20:17 3e3c6@35628 >> 44137

    勝つムーブをする奴が少ないので成立しない説