WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 44046

44246 コメント
views
7 フォロー
44046
名前なし 2022/06/30 (木) 04:34:39 953be@59d2a >> 44042

それだけユーザー少ないってことなんだろうよ。ちなみに自分はめちゃめちゃ跳ねて喜びました。

通報 ...
  • 44047
    名前なし 2022/06/30 (木) 05:17:06 c1b45@48a6c >> 44046

    ユーザーが少なくてもマッチングする敵車輛の性能は研究しなきゃだから…低貫通だったから許されてたインチキ車体装甲だったのにこれならドイツにLeopard2A6EXかLeopard2A7Vを実装してほしいな

  • 44055
    名前なし 2022/06/30 (木) 09:26:37 0edff@7598f >> 44046

    独はMBTなんぞよりサーマル付き装輪車とかトップアタックかタンデムATGM撃てるIFVみたいな脇を固めるの貰った方がデッキ完成度上がるからよほど良さげだと思うけど…?

  • 44060
    名前なし 2022/06/30 (木) 10:18:45 2d4ac@5413a >> 44046

    MBTばっかり増やしてもデッキは強くならんからね…(フランス並感)

  • 44061
    名前なし 2022/06/30 (木) 10:36:10 8c7a3@f3f4d >> 44046

    ほんそれ(日伊並感)

  • 44065
    名前なし 2022/06/30 (木) 10:50:49 99a89@4d9e9 >> 44046

    (無いものは無いから仕方ないけど)伊はMBT全く増えてないやんけ!差別化に困る微妙な軽戦車はひたすら増えていくが…

  • 44073
    名前なし 2022/06/30 (木) 11:47:40 0edff@de5af >> 44046

    でも正直な所ありきたりなMBTよりそういう尖った車両の方が乗ってて楽しい

  • 44079
    名前なし 2022/06/30 (木) 12:03:17 6d9b8@2af76 >> 44046

    日伊はトップで使えるIFVも装輪車もあるだけMBTとスタビのないアレしかない仏よりマシ説。なお伊のMBT

  • 44081
    名前なし 2022/06/30 (木) 12:09:37 0edff@de5af >> 44046

    まさか仏IFVより先に瑞ヘリツリーが実装されるとは思わんかったわ…

  • 44111
    名前なし 2022/06/30 (木) 16:31:01 c1b45@48a6c >> 44046

    日本はまともな対空車輛がいないだけだから

  • 44124
    名前なし 2022/06/30 (木) 18:14:21 8c7a3@f3f4d >> 44046

    まともなCASもいないんだよなぁ…

  • 44135
    名前なし 2022/06/30 (木) 19:39:53 6d9b8@2af76 >> 44046

    CASで優れる代わりMBTしかまともなのがない仏、全車種バランスよくあるけどCASで劣る日、全車種バランス良くあって自己鋳造弾もあるけどMBTがMBTなイタリア…。悪魔融合すれば米程度にはなれそうだ。まぁ仏のCASは誘導爆弾二個だけの寂しさなので、リスクはあるものの効率求めるならアパッチのが良かったりはするが内緒だ!

  • 44153
    名前なし 2022/06/30 (木) 21:01:48 71bcf@82763 >> 44046

    米程度以前に合体事故起きそう