WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 44003

44246 コメント
views
7 フォロー
44003
名前なし 2022/06/30 (木) 00:26:46 03671@a9339

A10とかいうガチopまじ面白くないデッキ揃ってないから航空機もだけないし72avだけでどう倒せと キカンジューしか無くね?

通報 ...
  • 44006
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:14:30 1333f@74250 >> 44003

    こいつの課金noobネガキャンいい加減イラつくな

    44008
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:17:35 2d4ac@5413a >> 44006

    TK厨、ゴッドモード厨、プレ車ネガキャンカキコはもう役満なんよ

    44010
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:26:18 03671@9b8c9 >> 44006

    T-72avはネガキャンしてないだろうがあれは強いしキルもとってる a10とかいうOP飛行機がウザイって言ってるだけなんですけどね

    44019
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:33:13 c6ba8@4f090 >> 44006

    管理人さん待ちですね…

    44020
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:34:09 03671@9b8c9 >> 44006

    荒らし扱いやめてください

  • 44007
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:15:51 a0ee5@c8aa2 >> 44003

    🐌<ああー、Yak-38を買い逃してしまわれたのですね。でもMig-21Sがありますよ。あとVT弾頭付きミサイルが使えるBMP-2MもGEでお買い求めになれます。

  • 44012
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:26:44 99a89@4d9e9 >> 44003

    対空車両や航空機入れたデッキ組まずに課金1抜けデッキで突っ込んでるお前が悪い定期 A-10なんざ9.7付近の戦闘機なら対処間違わなきゃ敵じゃないしシルカでもちゃんと引きつけりゃどうにでもなるんだわ

    44021
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:34:40 03671@9b8c9 >> 44012

    だから、まだアンロックしてないの BTR-ZDで倒す方法を考えてください

    44024
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:37:30 99a89@4d9e9 >> 44012

    戦中BRの対空砲と攻撃機(BTR-ZDはモノ自体は戦後だが)なんぞでA-10どうにかしようとか笑かすな 悪いこと言わないからデッキのBRは-2以内くらいで揃えな、じゃなきゃ陸RBはまず絶対何もできないから

    44027
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:39:43 8c7a3@f3f4d >> 44012

    BTR-ZDくらいならA-10は可能じゃない?というわけで偏差つかむためにたくさん乗ってきなさい

    44030
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:45:53 a0ee5@c8aa2 >> 44012

    BTR-ZDで革命爆弾にふっとばされたのがT-72AVデッキでの出来事だったたら面白かったのに。戦中BR帯でも遊んでるんだったらもうちょっと頑張ればシルカ作れるじゃん。

    44031
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:49:22 03671@9b8c9 >> 44012

    革命爆弾はBTR-ZDとkv1ジス5とIL-2のデッキ 57-2っていうやつでA10倒すの頑張ります bmpを作ろうとしててまだ知るかは作れないので

    44033
    名前なし 2022/06/30 (木) 02:01:08 a0ee5@c8aa2 >> 44012

    どういうツリーの伸ばし方してるのか知らないけど、どうせなら2S3Mも連れて行ってキワモノ対空道をキメてみてくれ。で、サンダーショーに投稿してGEもらって課金戦闘機かBMP-2Mに突っ込む薔薇色の未来を夢見て頑張るんだ。

    44034
    名前なし 2022/06/30 (木) 02:13:52 03671@9b8c9 >> 44012

    クランから蹴られてBMp2m作れないのでbmp-1を代替にするためにBMPの軽戦車ツリーを重点的に進めていますあとは57-2が研究できます

    44037
    名前なし 2022/06/30 (木) 02:42:06 11952@9c997 >> 44012

    ああ、なんとなくクラン蹴られた理由が見えるね君のコメント

    44039
    名前なし 2022/06/30 (木) 02:51:00 03671@8d3d5 >> 44012

    貴方エスパーですか?リーダーとの意見の対立により蹴られたんですが

    44044
    名前なし 2022/06/30 (木) 03:46:52 c5c26@c8aa2 >> 44012

    クラン名つけたままTK常習犯してたらクラマスとしては蹴らざるを得ないわな。意見の対立って、常識ある人と君とじゃそら対立もするだろうさ。クラン側も災難だったねえ。