WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43891

44246 コメント
views
7 フォロー
43891
名前なし 2022/06/29 (水) 12:41:38 e3004@5d235

モフェットで金策するかと海やってみたけど今のところ100%ボトムでなかなか難しいな。トップマッチはないのかトップマッチは。相手チームも9割モフェットの実質5.0マッチならまだ稼げるけど普通のプレイヤーの6.0巡洋艦が相手にいたら逃げる暇もなく爆散するから萎えるなぁ

通報 ...
  • 43892
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:44:57 08ffd@9fa47 >> 43891

    モードはAB? RBの方が生き残りつつコソコソ駆逐を叩くのに向いてるかも。ABでもRBでもたま~にトップ5.0もしくは5.3引くことあるよ

    43897
    名前なし 2022/06/29 (水) 13:19:37 e3004@5d235 >> 43892

    RBですね

    43913
    名前なし 2022/06/29 (水) 15:07:58 7b0ed@89c08 >> 43892

    デイビスは持ってない? RBのSL%がモフェと一緒になったから、運悪く開幕爆散しても続けて稼げる。

  • 43894
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:48:52 85c9d@c9215 >> 43891

    稼ぎが目的ならボトムでも駆逐スポーンで出る→botモフェットを爆散させて少しでも稼ぐ→巡洋艦が来たらとっとと沈んで次の試合、みたいな流れになるが、それでも大体3~4killはできるのでそこまで苦にならない。イギリス海峡とかデンマークが来たら諦めよう

    43899
    名前なし 2022/06/29 (水) 13:43:25 修正 e3004@5d235 >> 43894

    スタ垢でもそれで3万くらいにはなりますよね。ただ勝てないのがつまらないなって。格上艦が拠点に向かって進むモフェットの群れを鴨撃ちして何匹生き残れるかなみたいなゲームになってる

    43955
    名前なし 2022/06/29 (水) 20:59:25 4d273@60f0b >> 43894

    勝率の数字重視とかならあれだけど、今勝敗の報酬倍率は1±0.2倍だから、前に比べて稼ぎのために勝ちにこだわる必要性は減ったよ。モフェットは6.0マッチでもスコア3000稼いでトップになれるポテンシャルはあるので、勝ちにこだわって死ぬよりは、島影からひたすら5インチ投げ続けてダメージ稼いだほうが負けてもより稼げる。

    44120
    名前なし 2022/06/30 (木) 17:54:19 修正 43d7e@01ba8 >> 43894

    モフェの場合修理費安いしボトムでもそこまで気にならんよね。巡洋艦でボトムだと戦艦が本当にどうしようもなくてストレス貯まる、駆逐艦は良い

  • 43906
    名前なし 2022/06/29 (水) 14:34:25 4af36@0535f >> 43891

    モフエットのほか、ヘレナ、オイゲンあたりも多いからそこ含んだ5.0-6.0マッチばっかになるのよね

    43987
    名前なし 2022/06/29 (水) 22:33:24 6dc61@fe47d >> 43906

    逆に考えて4.0で乗ることあるか?って言うと普段使いするようなのあまり心当たり無いしな。4.3は3.3に吸われやすいから5.0はボトムになりがち