WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43822

44246 コメント
views
7 フォロー
43822
名前なし 2022/06/29 (水) 00:37:28 69874@f9378

ドイツツリーにLim-5Pが追加されて個人的には凄く嬉しかったのですが、同じような思いの同志はいらっしゃいますでしょうか? 東欧製コピーがあったらなあ・・・、とも以前から考えていたので、 ”ポーランドがライセンス生産し東ドイツに供与”というのがこれまたたまりません。 ソ連機はそこそこいても、東独機はあまり見ないので、滑走路に偶然自分と同じMiG-15bis(DE)が駐機していた時は滅茶苦茶嬉しかったです。(空SB民)

通報 ...
  • 43836
    名前なし 2022/06/29 (水) 02:21:11 修正 4f396@a138d >> 43822

    嬉しい反面苦行でしかないソ連本国ランク6SBに使える機体がソ連じゃないところに来た悲しみもある……ソ連の悲しみは置いといてトップは一周遅れでもいいけど下のランクの東独機は増えてほしいよね

    43838
    名前なし 2022/06/29 (水) 02:49:00 69874@f9378 >> 43836

    本当ですね。。東西冷戦の最前線だった割に、意外と少ない気がします^^;

  • 43844
    名前なし 2022/06/29 (水) 03:20:56 2d4ac@5413a >> 43822

    史実に関しては別に興味はないんだけど、この提案書いてた人が日本人だったからそういう点では喜ばしい 自分も細々とマイナー機の提案をいくつか出してるけど、なんかちょっと希望を貰えた