WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43787

44246 コメント
views
7 フォロー
43787
名前なし 2022/06/28 (火) 21:52:49 cb992@62dfd

陸戦RBしで航空機だしたら同じタイミングでスポンした味方に突然攻撃されたから返り討ちにしたけど久々にチームキラー見たわ

通報 ...
  • 43789
    名前なし 2022/06/28 (火) 21:56:46 2087e@a0c47 >> 43787

    陸RBのヤーボダイスキーだけど、味方にやられたことは未だかつてないなー、敵にリスキルされることはたまにあるけど。陸でわざわざ航空機出してまでTK狙ってくる奴って、よほど性格悪い上に暇なんだろうな

    43793
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:09:05 09d53@125e0 >> 43789

    ないとは思うけど、不利な戦況で爆弾持ってない航空機やヤーボ力低い航空機、あまりにBR低い航空機出してるやついたらうわーって思っちゃうわ。自分だけ活躍してたりする場合だったら尚更イラつくだろうね。昔一度だけ、自分がめっちゃ頑張ってて味方がhe51出した時はTKしちゃったわ。それ以降は故意にはないけど。

    43796

    BR6.7メインで航空機はBR5.3のTU-1だったし対地に関しては満点だから普通にヤバい奴だった

    43797
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:16:57 d1cd1@d9cde >> 43789

    制空権確保しておいて不利ってのもめずらしいね。全滅寸前で航空機しか残ってないことはあるけど

    43798
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:24:35 09d53@125e0 >> 43789

    そうか?陸でコテンパンにされてれば制空権とっても活躍してる人が少数だと不利な事は結構あるぞ。補給する関係上、撃破できる量も限られるし、いずれ敵機が出てきて落とされるしね。

    43804
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:43:43 修正 1c81c@de5af >> 43789

    タスクイベの時に1死した後SAM使って対空してたらTK間違えたKSよわばりされて滅多打ちにされたこと何度かあるわ。

    43858
    名前なし 2022/06/29 (水) 08:06:46 d1cd1@d9cde >> 43789

    陸でコテンパンに⇒だいたい全滅寸前じゃね