WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43723

44246 コメント
views
7 フォロー
43723
名前なし 2022/06/28 (火) 17:07:02 26329@c8aa2 >> 43710

後者だな。-2ランク落ちでの開発だと-60%ペナルティ(かつ車両の基礎報酬倍率も低い)だから、使いやすいデッキで2.5倍以上の戦果を上げられるかどうかがポイント。ちなみにどこの国のデッキ?

通報 ...
  • 43729
    名前なし 2022/06/28 (火) 17:13:12 40a19@398cb >> 43723

    米陸RB6.7。オントスはペナルティないけどデッキ主力はペナルティ受ける。ただランクⅤ〜Ⅵ前半がキツそうだから現デッキを使い続けるかで悩んでる

  • 43733
    名前なし 2022/06/28 (火) 17:37:22 修正 26329@c8aa2 >> 43723

    おお、今まさにオントス開発中だからアドバイスできないなぁ。レオパは足と高倍率スコープと105mmがあって、ブリテンはスタビ付き20pdrで、アメリカのこの辺は何を武器に戦っていくんだろうか。

  • 43737
    名前なし 2022/06/28 (火) 18:08:34 a91ad@d5f7e >> 43723

    その辺のアメリカも器用貧乏だから立ち回りを武器に戦うんよ。出せる車両は多いんで粘り勝ちも出来る。勝てれば開発も早く進むさ(SL赤字)

  • 43741
    名前なし 2022/06/28 (火) 18:19:26 26329@c8aa2 >> 43723

    黒猫糞猫、スーパー猫で開発進めて次は6.7デッキで進めようかと思ってたから、そんな貧乏耐えられないかもしれない。困ったらT114にすがるしかないかなぁ。