死体のテクスチャバグ復活してんじゃん…ほんとバグまみれだな今回のアプデ
うわぁ…アレ再発してるのか…。履帯バグもだけど一度直したバグが再発する(惑星でバグが再発するのは一度や二度の話じゃない)ってのは開発環境にも問題があるんかね。初期スタッフ残ってなくて継承出来てないんじゃないかとかネタになるが…
これは自分の完全な予想だけど恐らく最初期の惑星のプログラムの仕方がオブジェクト指向で作られて無いと思うんだよな。カスタムペイロードが出来るまではペイロードの武装はロケットや爆弾を一つ一つ呼び出してペイロードにボーンつけるとかいう苦行みたいな事やってたみたいだし。
恐ろしい事に焦げてないし火も着いてないでタグも表示される死体もあるぞ。味方が何人も騙されてた。
機銃一発当てたら炭化するやつかな?なんか懐かしいな…
うんにゃやってみたけど剥げなかった
むしろ撃破されたかどうか綺麗すぎて外見じゃ判断できないことなんてしょっちゅうなんだからこっちのほうがリアルだし受け入れろ
ただしこれはゲームである
壊れ方が毎回同じなのは変だから、命中率とか必中とかそういうの廃止してくれたら考える…
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うわぁ…アレ再発してるのか…。履帯バグもだけど一度直したバグが再発する(惑星でバグが再発するのは一度や二度の話じゃない)ってのは開発環境にも問題があるんかね。初期スタッフ残ってなくて継承出来てないんじゃないかとかネタになるが…
これは自分の完全な予想だけど恐らく最初期の惑星のプログラムの仕方がオブジェクト指向で作られて無いと思うんだよな。カスタムペイロードが出来るまではペイロードの武装はロケットや爆弾を一つ一つ呼び出してペイロードにボーンつけるとかいう苦行みたいな事やってたみたいだし。
恐ろしい事に焦げてないし火も着いてないでタグも表示される死体もあるぞ。味方が何人も騙されてた。
機銃一発当てたら炭化するやつかな?なんか懐かしいな…
うんにゃやってみたけど剥げなかった
むしろ撃破されたかどうか綺麗すぎて外見じゃ判断できないことなんてしょっちゅうなんだからこっちのほうがリアルだし受け入れろ
ただしこれはゲームである
壊れ方が毎回同じなのは変だから、命中率とか必中とかそういうの廃止してくれたら考える…