WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43522

44246 コメント
views
8 フォロー
43522
名前なし 2022/06/27 (月) 18:11:13 b6fad@4f285

そろそろAI戦艦も実装されないかな。両陣営3隻くらいずつ、プレイヤー戦艦を最優先して攻撃みたいな。これなら肉入り巡洋艦以下が戦艦にすぐ狩られるの防げないかね。

通報 ...
  • 43529
    名前なし 2022/06/27 (月) 18:18:17 2b0bd@fcd43 >> 43522

    駆逐艦やボート戦場にAI戦艦もってきそう

  • 43541
    名前なし 2022/06/27 (月) 18:42:25 4d01e@adec4 >> 43522

    船団護衛に戦艦追加して「魚雷じゃねぇと撃破できねぇよボケ」って米海軍に文句言われそう

    43547
    名前なし 2022/06/27 (月) 19:50:54 8c7a3@f3f4d >> 43541

    日本とアメリカなら撃沈できる可能性ある。なおそれ以外

    43624
    名前なし 2022/06/28 (火) 02:32:20 1a807@5d235 >> 43541

    アメリカでも大型艦しかやってないやつは顔真っ赤になるやろな

    43861
    名前なし 2022/06/29 (水) 08:17:34 980f7@7d39b >> 43541

    ソ連だって10km魚雷あるから…威力は知らない

  • 43554
    名前なし 2022/06/27 (月) 21:18:21 821ca@abfc1 >> 43522

    っていうか、空RBみたいに、報酬ゲロまずでAI航空機をもっと増やせばいいのに。海戦の対空砲AIは一回目標を見つけたら、他の敵戦闘機の方が近くても、そいつ落ちるまでずっと狙う馬鹿AIだからプレイヤーの航空攻撃の成功率も上がるのに。陸RBと違って逆に海は航空機の有効性をもっと上げるべきだと思うがなぁ。

    43557
    名前なし 2022/06/27 (月) 21:23:41 f4c85@887ac >> 43554

    開幕で出てきて勝手に全滅する未来しか見えない。キルストで艦爆・艦攻編隊を召喚してターゲットに突っ込ませられるとかなら使えるかもしれない

    43565
    名前なし 2022/06/27 (月) 22:25:24 c27e5@18c3e >> 43554

    海を楽しむんなら空をもっと弱々にする方がいいと思うけどなぁ

    43569
    名前なし 2022/06/27 (月) 22:45:04 eb02e@fcced >> 43554

    空が暴れるのはABだけにして・・・

    43577
    名前なし 2022/06/27 (月) 23:38:00 73100@789d9 >> 43554

    船団護衛でAI艦狙うAI航空機は欲しいかも空RBなみの攻撃頻度ならいいにぎやかしになる 今RBだとどちらもチケットほとんど削れないで終わるし