しかし、このバグに関するGaijin側の対応はこれまでに例を見ないほどひどいものだったね。アプデ直後から報告が多数上がって、フォーラムに専用スレッドも立てられ、新設されたバグ報告ページにも様々なユーザーがこのバグを報告した。にもかかわらず、公式の発表は一切なし。バグ報告ページでモデレーターが「Denger zoneアプデで治ってるよ(スーパー意訳)」と言ったにもかかわらず結局治ってない。一部モデレーターはユーザー側の問題にしようとする。この問題に関して真摯に向き合っているモデレーターは自分は一人しか知らない。あんまりすぎる。これは一企業としていかがなものなんだろうか。それとも、Gaijinに期待することがそもそも間違っていたのだろうか...。
通報 ...
凍結されています。