WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 42616

44246 コメント
views
7 フォロー
42616
名前なし 2022/06/23 (木) 16:07:36 c1b45@48a6c

サマセでA-5C買おうかと思ってたけどこいつピッチ方向の機動性が本家より悪化してる上にCCIPないんだな

通報 ...
  • 42627
    名前なし 2022/06/23 (木) 16:30:20 4b71f@d8cc8 >> 42616

    実際ここでも「悪い意味でMiG-19のマイナーチェンジでしかないところはある」って意見を見た記憶があるな。

    42637
    名前なし 2022/06/23 (木) 16:58:12 6d9b8@2af76 >> 42627

    機体性能だけ見れば悪い意味でのファーマーだけど、ミサイルやフレアの存在を鑑みればBRを鑑みても十二分だとは思うよ。RBならファントムと相互互換(個人的には以上)で10.0で強い機体だと思うので中空進めるなら買って損はないかと

    42644
    名前なし 2022/06/23 (木) 17:19:26 22d5b@3b79e >> 42627

    でも後半に生き残ってるのF-5Cばかりだから頼みのマジックは無力化されるので厳しい格闘戦を強いられるのは注意が必要だね

    42646

    だね。F-5Cは10.3としてみれば器用貧乏どころかオールラウンダーしてて破格の性能だものなぁ。10.3トップで考えるとアレが断トツしてると思うのでいかなA-5でも厳しいね(奇襲しないと苦しい)。ただこの+.3がかなり大きいので、課金機としてみると相互してるんだよね。(11.3に吸われずトップなら最強クラスのA-5、10.3トップなら怖いものなしの代わり11.3リスクのあるF-5)

    42660
    名前なし 2022/06/23 (木) 18:04:47 63ac7@c0af0 >> 42627

    その代わりクソ強ミサイル持てる上に、本家よりも推力高いエンジン積んでるんよね...個人的には10.3まで上がって欲しいって思ってるんだけども、乗り手が猿ばっかりだから無理だろうなぁ

  • 42704
    名前なし 2022/06/23 (木) 20:38:22 11532@9db57 >> 42616

    ABでこいつと当たるとミサイルは強いわ旋回性能いいわで確実に勝てないぞ。ワンチャンABの方が強いのかもしれん。