WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 42566

44246 コメント
views
7 フォロー
42566
名前なし 2022/06/23 (木) 10:46:22 修正 2db84@a4268

課金機で稼ぎプレイしてるプレイヤーのログブックを見てて思うけど、彼ら、開発はするけど殆ど乗らないってパターンも多いんだよね。何を目的に開発してるんだろう?陸戦のプレイヤーが空でSL稼ぎとか、空のプレイヤーが海でSL稼ぎあと業者ってならまだわかるんだけど、例えば空の戦中をメインに遊んでいるプレイヤーが、課金機とクソプレイでジェットを開発して、10試合だけ新機体で遊んで、また戦中に戻るみたいな動きをしてると推定されるプレイヤーがクッソ多い。

通報 ...
  • 42568
    名前なし 2022/06/23 (木) 11:02:18 108a4@2d695 >> 42566

    自分がそんな感じだけど、半分電子プラモ感覚よ。乗ってて楽しい機体だけ乗る…みたいな。頑張って開発したトップ帯も個人的に1人で遊んでもつまらないランクだと感じるから、中身を作る/友達と遊ぶ時だけって感じだし…あー、アレだな『黙々と作業したいときにやるゲーム』って扱いなのかも、ゲームを楽しむ…なら他のゲームやるし。

  • 42569
    名前なし 2022/06/23 (木) 11:04:56 89ef1@4e834 >> 42566

    SLを貯めるのが目的と化してるか、もしくは単純に戦後戦場がつまらないから新しい機体を少し乗ったらそこで満足する勢だな。俺も最近は後者の人間となり始めてる。

  • 42581
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:19:19 f2cc4@8fdd3 >> 42566

    憧れの機体を開発するためにRPを増やす行為が楽しいのであって、目的の機体に乗った時点で満足してしまうと思われ

  • 42585
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:29:08 1e765@fa1a7 >> 42566

    とりあえず新機体が出たらツリーを埋めたい/コレクションしたいので効率の良い課金機で開発。試しに乗ってその後は(その人にとって)プレイしてて楽しい戦中に戻る、みたいな感じでは?

  • 42595
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:53:55 71435@25f24 >> 42566

    自分は電子プラモ感覚で何度か乗ったり試乗したら満足して次の車両開発に移ってる ツリー機体が多すぎて開発対象がなくなることが無いからね