WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 39619

44246 コメント
views
8 フォロー
39619
名前なし 2022/06/11 (土) 18:11:02 88f4c@f552e >> 39602

昨日の木はレスも付いたし軽い話題として楽しめる程度のものだったと思うよ。そのあとのムーブでドン引きしたけどね。手帳を持っていることを切り札かのように会話に出すのは、そういう障害を抱えているか否か以前に常識が無い人だと思われても仕方がない。優しく教えてくれる人がいてよかったね。

通報 ...
  • 39630
    名前なし 2022/06/11 (土) 18:41:48 修正 88f4c@f552e >> 39619

    手帳持ち出したとこまでしか見てなかったけど、最後まで見たら中々ですねこれは...もう少し広いコミュニティなら完全に無視されてアク禁食らってもおかしくない言動だぜありゃ。これを機に木がこの板で普通に会話出来る様になればとても喜ばしいことだけど、次は無いと思って慎重に言葉を選んだ方がいいかも。