WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 39607

44246 コメント
views
8 フォロー
39607
名前なし 2022/06/11 (土) 17:32:42 4b07a@c1ee6 >> 39602

気に入らないコメがあるんだったらレスするなってのは同意。↑みたいに消し方分からないのに注意だけは一人前にする枝もあるし。関係ないけど障害者手帳を免罪符にするのは社会に適応しようと努力してる他の障害者が迷惑被るからやめた方がいい

通報 ...
  • 39609

    ガイジな事を表にあんまり出さない方が良いんだね。確かに障碍者への偏見が強くなりそうだからよくなかったと反省した。

  • 39610
    名前なし 2022/06/11 (土) 17:43:09 2087e@a0c47 >> 39607

    そもそもガ◯ジってのがモロ差別用語だから。ネットスラングとして使ってるのもチラホラ見るが、本来ならこういう場で使うべきじゃないと思う

  • 39612
    2022/06/11 (土) 17:45:01 修正 087b6@86ca9 >> 39607

    ゲーム内チャットで言えば****ってなる言葉と同じ扱い(放送禁止用語)だからどこであれ使うべきじゃないって事でOK?

  • 39616
    名前なし 2022/06/11 (土) 17:53:24 2cf6e@c4287 >> 39607

    いや、チャットがどうとか関係なくまず使ってはいけない言葉だと思うよ。一般常識として。ここは5ちゃんねるじゃない

  • 39617

    「差別的言行を禁止します。」って書いてあったね今気が付いた。

  • 39647
    名前なし 2022/06/11 (土) 19:43:50 e384d@204eb >> 39607

    注意書きがあろうとなかろうとダメでしょうよ