WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 31914

44246 コメント
views
7 フォロー
31914
名前なし 2022/05/14 (土) 17:41:02 5c42f@adec4 >> 31897

カタツムリってなんかしら足らんよな。世界大戦や海も色々惜しいし、陸なんてもうちょっと捻れば…てかユーザーの意見が全てではないと思うが聞かなすぎでは

通報 ...
  • 31916
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:43:57 714e1@46e15 >> 31914

    某お船の擬人化ゲーの運営と似ていて、自分たちのやりたいことをゲームバランスや後先を深く考えずにとりあえずでブチ込んで環境めちゃくちゃにして、飽きたらポイする悪癖がなあ・・・

  • 31917
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:44:23 519b7@87d36 >> 31914

    そりゃユーザーを煽るのが趣味の運営だからな。意見なんて聞かんよ。

  • 31918
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:44:46 6d9b8@2af76 >> 31914

    海に関しては賛否どころかほぼ"否"しかなかったABの空要素を一切言う事を聞かずに放置した結果新規バイバイとなったしねぇ。既存ユーザーからもboatとか煽られる忌み子と化す始末。そういう前例を見ても未だにユーザーの意見に聞く耳を持たないってのはどうなのかなぁと思うね。無論全部聞けば腐るからバランスを見るのは必要だけど

  • 31935
    名前なし 2022/05/14 (土) 18:21:42 修正 769de@9da00 >> 31914

    言うほど某お船の擬人化ゲーは環境めちゃくちゃにしたことあったか?キャラゲーとしてはむしろ大人しい方だろう。サイゲとかもっと酷いというか露骨。

  • 31956
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:28:49 84aff@007b2 >> 31914

    おふねは新規にやさしくないのがね… 時間かければキャラ全部とれるけど

  • 31958
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:31:18 980f7@7d39b >> 31914

    イベント限定とかあるんじゃないの?