WarThunder Wiki

MiG-23MF(DE) / 105

196 コメント
views
7 フォロー
105
名前なし 2022/01/10 (月) 13:56:17 2d2d2@9896e

改修したいからSBで使おうと思うんだけど、R-3Sと機銃だけでも爆撃機落とせるかな

通報 ...
  • 106
    名前なし 2022/01/10 (月) 15:04:04 76c31@54581 >> 105

    落とせるけど機銃は当てにくいし3sは戦闘機には使えいにくいし正直苦行な気がする

    108
    名前なし 2022/01/10 (月) 15:11:28 2d2d2@9896e >> 106

    マジ😰 アサルトも勝てないしどうすっか

    109
    名前なし 2022/01/10 (月) 15:23:53 51795@00b16 >> 106

    GEちょっとだけ使ってR-13Mまで作っちゃえばあとは何とかなるよ。2個ストレートでいけるからそこまで出費も多くないはず。

    110
    名前なし 2022/01/10 (月) 22:26:00 43d7e@01ba8 >> 106

    SBはR-13でバリバリいけるよね、BR11.0戦闘機は伊達じゃない。但しFFとそれで萎え落ちしていく味方問題があるので勝敗は安定しないが

    114
    名前なし 2022/01/11 (火) 00:25:44 51795@00b16 >> 106

    RBでもR-13でなんとでもなるよ。ABは知らんが。