WarThunder Wiki

Mirage 5F / 2

36 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2021/12/15 (水) 18:10:34 73100@159eb >> 1

もろもろ降ろしている分軽くなってるしBVRしないなら選択肢に入ると思ってる

通報 ...
  • 3
    名前なし 2021/12/15 (水) 18:43:43 2735f@051dc >> 2

    ツリーエンドの新型につくコメントが型落ち機体と比べてそれってヤバくない?他の国11.3機体飛ばしてるのよ?

  • 4
    名前なし 2021/12/15 (水) 18:47:06 d7e5f@b73e7 >> 2

    フランスのツリーエンドの新型機はイスラエルに移籍したよ。

  • 6
    名前なし 2021/12/15 (水) 19:13:54 b649e@37c46 >> 2

    まぁF1来ても型落ちだし今さらって感じ フォーラム見ててやる気も消えたし仏とはおさらばすることにしたよ私は

  • 7
    名前なし 2021/12/15 (水) 21:46:13 f62fd@28df3 >> 2

    と、思うところだろうがその実MirageIIIEと重量は大差ない

  • 8
    名前なし 2021/12/15 (水) 21:55:21 修正 73100@159eb >> 2

    確かこの子だけFMが別なんだぞほい

  • 9
    名前なし 2021/12/15 (水) 22:05:06 3c61c@6e0f2 >> 2

    ぶっちゃけAIM-9G×2 + R.530×1でレーダーありのMirage IIICJが10.0ならレーダー無しMagic×2のこの子も10.0で良くねって思うけど実際のとこどうなんですかね

  • 10
    名前なし 2021/12/15 (水) 22:09:00 73100@159eb >> 2

    3CJってRWRあるの?ってのとあちらさんがBR低いのだと思うCで10.3も低いと思うし

  • 11
    名前なし 2021/12/15 (水) 22:37:11 3c61c@6e0f2 >> 2

    IIICJは5Fと同じAN/APR-25 RWRが搭載されてることになってるよ。

  • 12
    名前なし 2021/12/15 (水) 23:05:06 6d9b8@2af76 >> 2

    データ覗いてみたけど確かに5Fは3Eと比べてパラメータが増えて細かく設定されているね。エンジンセッティングとかも微妙に違うっぽい。ただフォーマットが違うから比較するのはちょっと骨が折れるな…。重量に関しては一応軽い設定になっている。その代わり燃料が増加しているので、多分最軽量時は同程度、20m設定とかにすればやや軽さを実感出来そう。ただSARHを捨てたらMirageの強みが消えるので空戦を加味するならやっぱIIIEのが…