WarThunder Wiki

MiG-27K / 174

217 コメント
views
8 フォロー
174
名前なし 2023/06/28 (水) 23:28:49 b817f@d9958

緑色で四角いカメラ表示範囲が出るようになったあたりからカメラめちゃくちゃバグってる気がする。視界の安定化でターゲットをロックオンすると視界が吹っ飛ぶし、移動目標を全く追尾してくれなくなった。

通報 ...
  • 176
    名前なし 2023/06/28 (水) 23:36:46 3f738@2af76 >> 174

    パッド使ってる?

    181
    名前なし 2023/06/28 (水) 23:50:50 c44f1@2e5e7 >> 176

    今は27kのカメラ問題なく使えてますか?もしかしたら俺だけの問題なのかも。

    182
    名前なし 2023/06/29 (木) 00:15:58 修正 ff05a@14eda >> 176

    俺もダメ。ロックしても全然敵に追従しない

    183

    ちょっと別の事試してて駄目だったんだけど自分も今やったら駄目だ、追従が機能してない。どうも27K依存だったっぽいねコレ

    184
    名前なし 2023/06/29 (木) 18:23:39 2711f@b4c15 >> 176

    これがバグとかじゃなければレーザー誘導方式の対地武装はお蔵入り決定だな

    185
    名前なし 2023/06/29 (木) 18:48:39 ff05a@a7741 >> 176

    別に当たらないことはないからお蔵入りまでは行かなくない?

    186
    名前なし 2023/06/29 (木) 19:04:26 2087e@a0c47 >> 176

    今までは高高度からロックオンしてそのままF&F気味に離脱できたから、それが出来なくなる(できないことはないが動く目標にほぼ当たらなくなる)ならまぁ使い勝手は格段に悪くなるね。元々がおかしかっただけかもしれないが

    187
    名前なし 2023/06/29 (木) 19:08:15 修正 2711f@b4c15 >> 176

    このザマだとF&Fできる29Tとか500KR(こいつの場合はD&Fか?)の方が良く無いか?と思ったら出撃コスト倍ぐらいかかるじゃん…。うーん難しい選択だなぁ

    188
    名前なし 2023/06/29 (木) 19:09:29 ff05a@a7741 >> 176

    29Tとかは2発しかない上、頻繁に敵を見失って自爆するからやはり25MLの方が信頼性高いよ

    189
    名前なし 2023/06/29 (木) 19:23:53 0b934@7ab60 >> 176

    暫くはSu-25TかSu-39で代用しなきゃいけないのかな…

    190
    名前なし 2023/06/29 (木) 20:02:10 ff05a@4bf7b >> 176

    同じ運用ならそれらで代用はまず無理だし、ただ誘導を手動で維持し続けるだけで今まで通り当たるから、別機体選ぶ必要ないよ

  • 191
    名前なし 2023/06/29 (木) 20:09:52 0940d@c55a7 >> 174

    それ昔ジャギュアで起きてたバグかな?いつの間にか治ってたけど対処法がないからマジでゴミ