WarThunder Wiki

MiG-21S / 118

146 コメント
views
8 フォロー
118
名前なし 2023/12/24 (日) 05:30:49 60919@25056

セールで安くなっていたので、ソ空を始める目的で買ってみたのですがこの機体はAB/RBどちらがおすすめですか?一応旧垢でジェット触っていたのですが、なにしろ数年前なのでPremiumNoob同然です…(/_;)

通報 ...
  • 119
    名前なし 2023/12/24 (日) 06:52:23 修正 b5a73@bf57b >> 118

    またセールに釣られて玄人向け機体を買う初心者が現れてしまったか・・・基本RBで主兵装をR-3R開幕高度を取ってヘッドオンで3kmくらいの距離からミサイル発射でキルはとれるけど、曲がったら死だしハイGミサイル撃たれても死だから気をつけてね

  • 121
    名前なし 2023/12/24 (日) 10:16:48 0b934@9fe63 >> 118

    何故買う前に相談しない…

  • 123
    名前なし 2023/12/24 (日) 11:38:48 修正 60919@1660b >> 118

    つい気まぐれで購入したもんで、まぁ丁度8.0〜9.0辺りの機体に乗ってみたかったのもありますが。頂いたアドバイスを参考にしつつ頑張ってみます。

  • 124
    上の木 2023/12/24 (日) 11:51:37 6583b@fe26b >> 118

    だってさぁ…BR10辺りから出てきはじめるレーダーミサイルの練習ができてお金も赤字になりづらくて開発も進む。そんでもってセールで3000円となったら買っちゃうじゃん…買っちゃうじゃん!!!(まぁ最近慣れてきて楽しくなってきたので大満足だけど)

    125
    名前なし 2023/12/24 (日) 12:14:59 8b049@6c775 >> 124

    まぁ、慣れてくれば楽しくはなるよね。俺も日々MiG-23MLDやらMiG-29SMT乗ってるけど、飽きてきたらコイツ使ってる。独特な運用しなくちゃならないから、使う度にちょっと新鮮な気持ちにしてくれるんだよ。

  • 127

    ミサイル発射に慣れたらなんとか1試合1キルは取れるようになってきましたな。ただフレア?チャフ?炊かれるとどうしようもない…。ww2時代のように格闘戦してたら別の敵に食われるし…、