WarThunder Wiki

M26 / 339

347 コメント
views
8 フォロー
339
名前なし 2024/05/08 (水) 21:34:07 2711f@b4c15

6.7になってもアメリカ戦車らしく取り回しが良いおかげでまあ普通に戦えるけれども…。6.3のまま別によかったんじゃないのかとも思う。そんなに戦績よかったのかな?

通報 ...
  • 340
    名前なし 2024/05/08 (水) 21:52:21 178cd@e2026 >> 339

    この辺のアメリカは無駄に戦績良いみたい、戦績ボロボロの最高ランク付近と平均化してほしいわ

  • 341
    名前なし 2024/05/08 (水) 22:57:56 76db1@8509e >> 339

    コイツの性能はともかく同格にT26ズやM56がいたり1つ上にT29やM46いたりで勝率自体はマジで高い。今は売ってないけどM26E1みたいなほぼ上位互換じゃね?みたいなやつも6.7にいるから6.3のままでよかったと思う

  • 342
    名前なし 2024/05/09 (木) 04:03:56 42f93@d5d20 >> 339

    てか同格どころか同ツリーに上位互換居るのギャグだろもう

  • 343
    名前なし 2024/05/09 (木) 07:27:21 修正 643af@54404 >> 339

    どう考えてもCASで勝率誤魔化されてるだけなんよなガチで。敵が雑魚ばっかのマッチならコイツでもまあ戦えなくはないけど、手練れの相手する時はいかに産廃なのかを骨身に滲みるまでわからされる

    345
    名前なし 2024/05/09 (木) 16:26:25 51e2f@58a76 >> 343

    CAS抜きだと独ソの車両性能に押されちゃうよな

  • 344
    名前なし 2024/05/09 (木) 12:34:46 3dbfc@e04d2 >> 339

    どんな立ち回りするにしても「それだったら〇〇の方が良くない?」って車両が必ず同格にいる、器用貧乏未満の車両