WarThunder Wiki

Meteor NF.13(IL)

27 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2021/12/14 (火) 19:38:23
通報 ...
1
名前なし 2022/02/22 (火) 07:19:32 c7b69@cd623

風防が爆撃機のそれ 一式陸攻にしか見えねぇ、、

2
名前なし 2022/02/28 (月) 19:03:10 修正 37560@851b5 >> 1

なんでこの時期にもなってバブルキャノピーにしないんだろうと思ったけど、F-84のキャノピーが強度不足で吹っ飛ぶ事故が続出してあみあみキャノピーになったという話も聞くし、この機体も複座にしたら強度が足らなかったのかな

3
名前なし 2022/03/01 (火) 11:40:30 26329@66032 >> 2

原型の複座練習機型T.7が枠多いタイプのキャノピーで、夜戦型最終形態のNF.14が枠が少ないバブルキャノピー。練習機用のキャノピーをわざわざ作り直すのをサボったんじゃないかと思う。

4
名前なし 2022/03/19 (土) 12:40:23 c7b69@cd623 >> 2

なるほどね

5
名前なし 2022/06/05 (日) 11:31:44 974a9@69090

もう少しなんとかならなかったのかこの機銃配置。ジャベリン並みにひでーや

6
名前なし 2022/06/05 (日) 11:34:12 43d7e@01ba8 >> 5

ああ、ミーティアね・・・。と思ったけど俺の思ってたミーティア(英)と大分違うな

15
名前なし 2022/07/13 (水) 12:13:46 717ce@31e43 >> 6

英国製なのは英国製なんだけど実は製造メーカーがグロースターじゃなくてアームストロング・ホイットワースになってたりする

16
名前なし 2022/07/13 (水) 12:45:27 2e25f@dd9f8 >> 6

中島零戦みたいなものか

7
名前なし 2022/06/05 (日) 12:40:06 fbdbe@e93af >> 5

コイツは鼻のてっぺんにレーダー積んでるからもうそこはしゃーない、けど次のF.8は普通に機首に4門集中配置してる

8
名前なし 2022/06/05 (日) 15:18:42 974a9@69090 >> 7

こっちの方がエンジン出力高くてレーダーもついてるのにBR低いの絶対翼内配置のせいだろと思っている

9

mk4と同じダーウェント5じゃなくてmk8と同じダーウェント8積んでるから、7.7にして曲がれて速くてレーダーついてるっていう化け物じみた存在と化してるな。使用者ほとんどいないけど。

10
名前なし 2022/06/15 (水) 17:57:25 43d7e@01ba8 >> 9

7.7なのかSBだとそれはえげつないな。F-89とSu-11の魔境にまた一機OPが

11

スコーピオンなんて速いだけで重たいし、ナイトミーティア、翼面荷重違うからSu-11なんか目じゃないくらい曲がるわ。ランク5暫定最強が入れ替わった感ある。

12
名前なし 2022/06/15 (水) 18:21:15 95f7b@f3074 >> 10

使用者少ないうちに楽しもうかな

14

旋回のみならず、水平920キロくらい普通に出す。ミサイル無いシーホーク(900キロ級)に追いつくYak-23に後ろから普通に追いつくっていう速力もある

17
名前なし 2022/08/10 (水) 16:21:44 e35d4@6b3a0

さっきブローニング1発喰らって即燃料切れ死したんだけど、こいつ燃料タンクが胴体後にあるだけなんだな。

18
名前なし 2022/08/11 (木) 20:15:08 26329@c8aa2

ワイバーンでキャノピー開けて飛んでたら風圧でちぎれて吹っ飛んだので、枠枠キャノピーのこいつで同じことやったらすごく視界良くなるんじゃないかと思って試してみた。後方視界と左方、上方視界はパーフェクトだが、どれだけスピード出してもモゲない……。

19
名前なし 2022/08/11 (木) 22:09:49 7e67e@22f70 >> 18

内部データの31行目にあるキャノピー壊れるスピードが-1.0(エアブレーキの速度耐性と同じ扱い)なんで何やっても壊れなさそう。ミーティア系全部がこの処置食らってる模様

20
名前なし 2022/08/11 (木) 22:39:40 26329@c8aa2 >> 19

適当に設定するにしてももうちょっとマシな値があったやろというか、開閉不能が450kphに設定されてるのに……というあたり妙に悪意を感じる。

21
名前なし 2022/08/12 (金) 00:20:54 43d7e@01ba8 >> 19

まあキャノピー吹っ飛ばして高性能!みたいなのやられたら面倒だったのではないかなw

22

なるほどと思ってデータマインからキャノピー吹っ飛び速度一覧を出力してみたけど、たしかに日本レシプロみたいな枠多めの連中は-1設定担ってるなぁ。

23
名前なし 2023/06/06 (火) 12:20:35 06472@adffd

次のF.8よりこっちのが高性能ってホント?これは開幕登って、接敵したら上から襲ってぐるぐるする感じても勝てちゃう感じだけど 空RB

24
名前なし 2023/11/16 (木) 16:16:14 6ae26@fdfbd

機体性能が高いのは分かるけど機銃が全てを台無しにしてる。スパークしまくるし当たってもヒット止まりやしでイヤになるわ

25
名前なし 2023/11/16 (木) 18:16:04 47b15@22945 >> 24

今20mm全般がバグってるからAPベルト使うか20mmしかない機体乗らないとかした方が良いぞ

26
名前なし 2023/11/16 (木) 18:58:25 5f422@bde64 >> 25

最近知らないけどreal shatter改善後にまた何かあったっけ?

27
名前なし 2023/11/17 (金) 10:24:21 6ae26@cebc2 >> 25

APベルトって地上目標ってこと?