WarThunder Wiki

Merkava Mk.2D / 176

210 コメント
views
8 フォロー
176
名前なし 2023/07/15 (土) 23:00:14 c852f@b242a >> 175

愛が足りない。もっと修行せい。この辺のBRなんて平均的な貫徹能力でも弱点打てばどれも大して変わらないんだから。IDFの運用は基本アウトレンジ狙撃でキルとるようなドクトリンなんだから木主の運用とあってないだけ

通報 ...
  • 178
    名前なし 2023/07/16 (日) 00:47:47 22d5b@3b79e >> 176

    うん。この子って突き詰めれば遅いのに狙撃戦しかできないから同じ105mm持ちで快速戦車の下位互換なんだよな

  • 179
    名前なし 2023/07/16 (日) 03:28:57 dcd9e@a3c03 >> 176

    え?じゃあわざわざ快速戦車ってつける必要なくね??運用方法が快速に重きを置いてないってわかってるんでしょ?突き詰めるというか上と同じことを言い回し変えて言っただけじゃん。何も突き詰めてなくて草

  • 180
    名前なし 2023/07/16 (日) 04:57:29 2f343@7791e >> 176

    というかリロードも西側105mmの標準だしそんな遅くないよ、普通にハルダウン適正高いってメリットあるんだからそんな酷い車両では無いと思うんだけど

  • 181
    名前なし 2023/07/16 (日) 11:35:39 dcd9e@b242a >> 176

    大枚叩いて買ったのに前線に凸ってキル取れない!!ムキーって顔真っ赤にして書き込んだんだろうね

  • 182
    名前なし 2023/07/16 (日) 13:47:41 d8c2a@4af51 >> 176

    木主が叩かれてるけど、なんとも言えない性能だから微妙に使い所に困るのは分からんでもない

  • 184
    名前なし 2023/07/25 (火) 01:41:42 69937@49b81 >> 176

    ええ・・こいつがダメな戦車だって?とんでもない!結局プレイヤースキルだからどの戦車もw ABorRBでやってのか知らないけど多分防御カスとか書いてる当たり車体晒した戦いばかりしてるんだろう。こいつの基本は頭出し、撃ち合いもスタビを活かして左右に動くなどして的を絞らせないようにすればなかなか抜かれないぞ?砲塔は変なとこ当たると固いし、あと突き詰めて狙撃しか出来ないのはさすがに草

  • 185
    名前なし 2023/07/25 (火) 01:44:14 69937@49b81 >> 176

    リロードの隙を突かれたく無いなら味方の近くで行動するとか、距離をとるとか一人で突っ込み過ぎないとか、とにかく敵に反撃させるチャンスを与えない立ち回りをすればいいだけの話。

  • 186
    名前なし 2023/07/28 (金) 20:05:05 36743@daf98 >> 176

    結構弾くし、火力も高くて修理費も安いしトップも引きやすい。普通に今強いと思うけどなぁ。