WarThunder Wiki

Merkava Mk.2D / 165

210 コメント
views
8 フォロー
165
名前なし 2023/06/28 (水) 13:11:36 3fc95@c1770

この前の調節で修理費下がってbr9.3で高貫徹の弾を持ち機関砲を弾きまくる重装甲、覇権来るか?

通報 ...
  • 166
    名前なし 2023/06/28 (水) 14:27:34 a965f@f6512 >> 165

    以前から別にプレ機故修理費も高くなかっただろ。BR9.3じゃ強い方だがまあどうせボトムに吸われて印象は薄い

    167
    名前なし 2023/06/28 (水) 16:42:08 0847a@28842 >> 166

    今は10.7トップが多いのもあって、9.3はトップ引きやすいよ

    168
    名前なし 2023/06/28 (水) 17:18:53 9cd8c@bf1a7 >> 166

    さすがに10.3トップの方が多いと思う

    169
    名前なし 2023/06/28 (水) 19:44:25 36743@7d888 >> 166

    よく使ってるけどトップは引きやすいと思う。

    170
    名前なし 2023/06/28 (水) 20:13:45 0847a@ab6a1 >> 166

    10.3の方がトップ多いってマジ?最近はよくソ連10.3で行ってるんだけど8割ぐらいは10.7トップなんだけどな… 逆にトップ試合に一度も入らない日のほうが多いし

    171
    名前なし 2023/06/29 (木) 00:08:58 36743@7d888 >> 166

    時間帯とサーバーによるんでない?

    172
    名前なし 2023/06/29 (木) 00:44:11 69937@49b81 >> 166

    ボトムに吸われて?ここ最近ずっと使ってるが、トップか同格の方が多いぞwエアプか?

    173
    名前なし 2023/06/29 (木) 10:51:07 988a1@4ba97 >> 166

    ↑↑で書いてる通りプレイする時間帯にもよるんじゃない?休みの日に一日中GRBやGSBしたりすると海外と日本でのゴールデンタイムで敵として湧いてくる比率が変わるように感じる事よくあるし(日本のゴールデンタイムだとKa50とかよく湧くけどアメリカのゴールデンタイムだと戦車が多く感じるし)

    174
    名前なし 2023/06/30 (金) 14:15:58 36743@8de9b >> 166

    関係ないが、個人的にはメルカバMk2Dを愛用してくれてる同志達がいてうれしいよ。