WarThunder Wiki

Type 10 / 2800

3081 コメント
views
8 フォロー
2800
名前なし 2023/11/12 (日) 19:40:47 3ed8b@fbedb

RBでドイツ、ロシア、イギリスとやってきてついにこいつできて使ってみたけど強くて良いね リロード速くてリカバリーしやすい。こんな文句言われる車両じゃないと思うんだけどな。事実に則さない車両なんて他にも山ほど居るしゲームバランス考えたらこんなもんじゃないの?

通報 ...
  • 2807
    名前なし 2023/11/12 (日) 20:09:10 076e8@6cbc0 >> 2800

    陸をゲームバランス基準でどうこう言ってるのはプレイヤーだけなんで...

    2819
    名前なし 2023/11/13 (月) 06:40:56 2f890@b7bed >> 2807

    ゲームバランスなんていくらでもいじれるから係数イジればいいし、装甲配置はしっかりしてほしい

  • 2812
    名前なし 2023/11/12 (日) 21:01:04 8402f@d6869 >> 2800

    ゲームバランスを言うならせめて正面は機関砲弾位はストップして欲しい訳で

  • 2814
    名前なし 2023/11/12 (日) 21:14:22 修正 c57f7@7def0 >> 2800

    せめてボルトの止め穴と複合装甲の形ぐらいは一致させるべきでは?車体1?車体2

    2817
    名前なし 2023/11/12 (日) 23:20:30 修正 c8dd2@b20fc >> 2814

    密度とか材料とか違うんだろうけど、wt内の車体複合見ると90の二倍も重量あるように見えないよね

    2818
    名前なし 2023/11/13 (月) 01:00:42 aaa1d@c00b7 >> 2814

    そりゃ、ゲーム内のデータは実車とは異なるからね

    2820
    名前なし 2023/11/13 (月) 20:36:51 修正 c57f7@7def0 >> 2814

    近づける努力はすべきだし10式は流石に雑すぎるんよ。砲塔左側の装甲の形もボルトの位置と合ってない可能性がある。

    2821
    名前なし 2023/11/13 (月) 20:52:27 b1f8c@e096b >> 2814

    ↑↑2A5の砲塔正面を550mmに削ってロシア戦車の後退が30km出るようにできちゃう魔法の言葉