正直立ち回りと言っても他国MBTと基本は一緒なのよね…ある程度やってるとマップそれぞれの強ポジや敵の大体の動きが分かるから後はそれと味方の動きを見ながら移動や待ち。エンジン音をよく聴く、撃たれないように立ち回る…みたいな基礎は当然として、この子独自なら油圧サスを俺はめちゃ使ってたな。かなり他の車両だと無理な場所から撃てるから不意撃ちめちゃ決まるのよね。分かりやすいので言えばフィンランドのB拠点の丘陵とか。普通の稜線でも俯角活かしてちょっと違う所から撃つだけでもかなり不意を付ける。他の車両でも頭出し出来る事が多い所で頭出しすると皆さんご存知この子砲塔も薄いから高確率で抜かれるので本当に俯角活かして若干でも頭出しする場所をずらすのが…ひたすら相手の虚をちょっとでも突くぞという立ち回りが大事だと思った。後アメリカの砂漠や廃校場とかの平面なマップや待ちとかの時は車高最低までよく下げてた。案外車高最低まで下げてると結構バレなかったり、気付くのに遅れたり、他の車両じゃバレそうな所でも隠れれたりと結構効くよ。機動力高くてシルエット小さくて油圧サス、爆速装填のおかげで撃たれない立ち回りが本当にしやすい。この子西側MBTにしては珍しく後ろも撃てるので後ろを通りそうな敵のエンジン音聴こえた時に車体方向転換させて、それでその音でバレるなんて事も無い。で第三世代IRは本当に便利…俺はほぼ付けっぱだった。後レーザー警告システムも本当に便利なんでこれも活用して欲しいな。頭出ししようとした時とかに警告なったら相手車両に見つかったし測距されたと判断してそこからは顔を出さないし、相手車両に狙われないだろう所で警告なったらほぼ確実に航空機からなんで物陰やスモーク焚いて隠れる。…みたいな…参考になれれば良いけど…---]