まあそれでゲームつくるとマジで正面どこも抜けねえ、になって弱点狙撃もくそもなくなってゲームとしてつまらくなるからなあ。今のデカ過ぎる装甲厚格差もそれはそれでどうかと思うけど。
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まあそれでゲームつくるとマジで正面どこも抜けねえ、になって弱点狙撃もくそもなくなってゲームとしてつまらくなるからなあ。今のデカ過ぎる装甲厚格差もそれはそれでどうかと思うけど。
史実再現したうえで戦いが成立するようにBRってシステムがあるんじゃないのか……?
BRはバランスを調整するものであって史実は無視されてるものでは?ASU57とかあいつ戦後の空挺戦車だし、昔猛威を振るったカエルも戦後だし
スウェーデンとか戦前戦後で区切られたら苦行ってレベルじゃねーぞ状態になる