WarThunder Wiki

PT-76-57 / 156

185 コメント
views
7 フォロー
156
名前なし 2022/09/13 (火) 23:23:11 1333f@74250

この車両いつになったらbr上がるのかな?char25t見てるとどう考えても1段階上じゃないだろうに。

通報 ...
  • 157
    名前なし 2022/09/13 (火) 23:34:39 c5c26@c8aa2 >> 156

    すでに二段階上がってるんだなこれが。正直あと2段階上げてもいいからランク上げてほしい。ランク6開発するためにわざわざ外して7.7デッキ回す羽目になってる。

    159
    名前なし 2022/09/14 (水) 08:50:25 修正 275f9@edb27 >> 157

    簡単に稼がれたら悔しいからダメです。ユーゲントのおかげでBR下がった結果ランクも下がる…みたいなことはあるけど、その逆はほとんどないからな

    160
    名前なし 2022/09/14 (水) 09:18:12 6d9b8@2af76 >> 157

    なるほど、アキリーズはチャーチルユーゲントのおかげでBRとRankが下がりPe-3はヨシフユーゲントのおかげで下がったんだな!BR&Rank下げは何も独だけじゃないですぜ。BR上げとRank上げがほぼないってのは完全に同意。Rank上げは課金兵器の置き換え以外であったのかなぁ

    161
    名前なし 2022/09/14 (水) 09:48:25 48a50@00d7c >> 157

    独陸ランク3とか絶滅する勢いでランク2行き食らったし戦績悪化の反映は早いんだよな

    162
    名前なし 2022/09/14 (水) 10:18:42 1b3df@6cb76 >> 157

    最初の2回のBP上位報酬はランク5だったけど2000GEでランク5車両買われるのが嫌だったのか、3回目以降は上位報酬でもランク4という状況なのでアキラメロン

    163

    じゃー最初からランクIIIかIVが適正BRの車両選べってんだよー。ランクIIIまでしか持ってなかったからチマチマお供車両作ってたらすぐに7.7まで上げられちまったんだよー。非プレのランクVイベント車両だったら護符付けたのに。

  • 158
    名前なし 2022/09/13 (火) 23:34:42 6d9b8@2af76 >> 156

    s∞n™ 一度調整が入ってそれ以降静かなのでそのまま行くんじゃない?このテの兵器(イベ兵器)は見逃し率高いし

  • 164
    名前なし 2022/09/29 (木) 03:33:50 修正 576ad@4ff1d >> 156

    ランクそのままにRB8.0送りになるってよ それでもT-55A、シルカ、IL-28と組めるしランク以外は問題無さそうかな。