WarThunder Wiki

MiG-21 SPS-K / 157

207 コメント
views
8 フォロー
157
名前なし 2023/05/09 (火) 18:14:04 修正 42b48@05c6b

こいつに限った話じゃないけどこの前のアップデート以降R13Mのシーカーがポンコツになって敵機を捕捉出来ないことが多くなったのと23mmの加害が微妙になったせいで前より強いと感じなくなった

通報 ...
  • 158
    名前なし 2023/05/12 (金) 17:31:53 23aea@9ff77 >> 157

    R-3Rがロックオン後に外れたりヘッドオンに間に合わなかったりで残念な感じですけど、これもアプデからなんですかね

    159
    名前なし 2023/05/12 (金) 17:38:16 dd43e@511dc >> 158

    ロックオン後に"外れる"とは,何が何から外れることを言ってるんだ?命中しないことなのかロックが外れることなのか

    160
    名前なし 2023/05/12 (金) 18:05:25 23aea@9ff77 >> 158

    レーダーロックが維持されてる、機首をケージ内に留めてるにも関わらずシーカーロックが外れて、もたもたしてるうちに発射ウィンドウを逃す。過去バージョンのプレイ動画とか見てると問題ないので最近のことかと思って

    162
    名前なし 2023/05/15 (月) 08:24:02 83655@0670d >> 158

    シーカーが赤くならないってこと? レーダーロックが適正に実施できてるならシーカーは向いてはいるはずだし