WarThunder Wiki

MiG-21 SPS-K / 141

207 コメント
views
8 フォロー
141
2023/01/01 (日) 14:03:39 修正 dd43e@19276 >> 134

敵として相対する分にはフレア積みよりガンポ積みの方がめんどくささは低いし,SPS-K=フレア無しの認識でミサイル投げつけとけばキル取れるからありがたいんだけどさ... 機体性能もエンジン未換装のおかげで高くないし あとこいつはプレ機だから死んでも修理費的にあんまり困らないってのはあるのかな

通報 ...
  • 142
    名前なし 2023/01/01 (日) 14:35:49 95f7b@9416a >> 141

    A-10やらA-6に狙われる時点で良くない。狙えない高高度から背後とって一撃離脱が一番安定する

  • 143
    名前なし 2023/01/01 (日) 14:41:43 05c46@a088f >> 141

    単純にコイツで狙われるようなシチュエーションになった時点でもうどうあがいても挽回はできないのがね…フレアあって機銃がないってことはあとはフレア欺瞞にクッソ弱いもしくは簡単な機動で回避できるミサイルしかないってことだし