WarThunder Wiki

Strf 9040B / 1

19 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2021/11/12 (金) 21:40:00 6d9b8@2af76

ページ作成+コメ欄作成乙。これってVTと高貫徹APFSDS下ろしたC型みたいな感じだよね。二軸スタビだしサーマルあるしでもしか…せずとも糞程強いのでは?

通報 ...
  • 3
    名前なし 2021/11/12 (金) 22:03:08 9c483@35628 >> 1

    とも言えるし、Lvkvからレーダー・VT・追加の複合装甲取っ払ったもんとも言う(どちらも結局一緒 ただこの辺のIFVって他国はTOW持ちが基本(M3ブラッドレー・89式・Marder・ベグパンetc)なのと、機動性はそこまで高くない(相対的に)って点もあって癖はあると思うよ

    4

    そういえばミサイルがないんだったな…。基本側面ポスポス砲ポスポスって頭があったので忘れてた。近距離及び市街地戦においては分があるけ中遠距離においてはミソで対応できない分、仰るようにやや癖はあるね