WarThunder Wiki

M4A2 / 25

222 コメント
views
8 フォロー
25
名前なし 2017/12/19 (火) 22:17:13 f0674@d89f0

こいつの両側面(過貫通?)の弾薬撃ち抜いて爆発しなかったんだけどどこ狙えばいいのさ?乗員狙えって?狙えたら狙ってるよ

通報 ...
  • 26
    名前なし 2018/01/03 (水) 18:38:25 79934@ba8f3 >> 25

    俺も車体左側の弾薬庫射抜かれたことあるけど爆発しなかったことがある。多分こいつ湿式弾薬庫なんだと思う。

    27
    名前なし 2018/01/03 (水) 19:10:17 b2a6b@2200f >> 26

    チガウヨ 75mmA2には湿式ないはず 爆発しないのは最近よくある気がする

    28
    名前なし 2018/01/03 (水) 19:26:22 47aaf@5261b >> 26

    湿式はWがつくし側面弾薬庫が湿式のわけがない。弾薬庫ガードは最近よくある。誘爆とかではなく弾薬庫が壊れて弾薬が取り出せなくなるとかいう設定らしい。

    29

    ↑取り出せないっていうのが謎

    30
    名前なし 2018/01/03 (水) 19:42:05 e5c3b@1ff34 >> 26

    そりゃひしゃげて噛みこんだりしたら取り出せなくなるだろ

    31
    名前なし 2018/01/03 (水) 19:58:25 79934@ba8f3 >> 26

    しまった、こいつは75mm型のページだったか。指摘の通り湿式弾薬庫は76mm搭載型には搭載されてたけど75mm搭載型は湿式弾薬庫はありません。