WarThunder Wiki

M4A2 / 124

222 コメント
views
7 フォロー
124
名前なし 2019/01/08 (火) 17:07:08 9a3f0@944da >> 122

M4乗れば?

通報 ...
  • 125
    名前なし 2019/01/08 (火) 17:17:13 ddafa@8a213 >> 124

    見た目全然違うやん。虎H好きな人に虎E乗れって言ってるようなもんやぞ。反省して

  • 126
    名前なし 2019/01/08 (火) 17:25:42 ddafa@8a213 >> 124

    直列12気筒液冷ディーゼル・エンジン詰んでるのもこいつしかいないんやで。強戦車乗りたくてWTやってんじゃないんだよなぁ…。

  • 128
    名前なし 2019/01/08 (火) 17:28:31 9a3f0@944da >> 124

    ごめんね。私は「見た目が好きだから乗りたい」っていうことが木の文章からはわからなかったの。そこをもう少しわかりやすく書いてくれればわかったかもしれないなー。いやあ、人の真意を読み取るのって難しいなあー

  • 129
    名前なし 2019/01/08 (火) 17:29:43 ddafa@8a213 >> 124

    ごめん。直列12気筒液冷ディーゼル・エンジンって言いたかっただけです。

  • 130
    名前なし 2019/01/08 (火) 17:35:57 ddafa@8a213 >> 124

    まぁ、丸シャーマンごつごつシャーマンのっぺりシャーマン、それぞれに熱烈なファンがいるからね。それと私は木じゃないよ。

  • 131
    名前なし 2019/01/09 (水) 00:47:33 398b2@f21e7 >> 124

    さてはオメーら、AGFの手先だな?   M4なんて所詮ただのシャーマン。真のランク3帯最強戦車はM18ヘルキャットなのだよ

  • 132
    名前なし 2019/01/09 (水) 02:14:14 ddafa@0f9f2 >> 124

    クソ猫どグソ野郎もかっこいいよね。

  • 133

    なんか知らんうちに枝葉が燃えとる…私の書き方が過激だったのは謝る。が、別にそんな意味で言ってるわけじゃない。ただ単に現状だと4.0とか(105)が3.0になったせいで組む相手はおらんし、M4とAPCRくらいしか性能変わらんし、他国の4.0と比較しても大いに見劣りする上に(76)sの開発の邪魔になるこいつになんらかの存在価値が欲しかっただけなんや…