WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 2203

2220 コメント
views
9 フォロー
2203
名前なし 2024/09/19 (木) 00:39:32 修正 5984c@d0a3c

メルカバMK5いつくるんだろうか、メルカバMK4Mで困った事はないけどアンテナ?がモサモサなのが..mk5のサイドスカートのイスラエル国旗とかstrvについてるような丸いカメラがかっこいい、いつ来るんだろうか

通報 ...
  • 2204
    名前なし 2024/09/19 (木) 01:18:24 254b1@53a72 >> 2203

    これちょくちょく聞くけどメルカバ4Mのアンテナそんなに不評なの?めっちゃカッコいいじゃんよ。Mk.5バラクは欲しいけど、まだSPYDER、サブラ、エイタン(サブラverも)、ペレフと出さないかん奴らが多いから...。

    2206
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:25:48 bf87e@b242a >> 2204

    俺はあのアンテナやら機材もりもりの砲塔大好きです(確固たる意志

    2207
    2024/09/22 (日) 01:22:56 修正 a1302@15b57 >> 2204

    せやせや!ソ連や米のMBTとかもそうだけど、戦車の上にはアンテナとか箱とか機関銃とかゴチャゴチャ載ってる方が好き。スマートに整ってるとなんか物足りないのぜ。