WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1664

1715 コメント
views
8 フォロー
1664
名前なし 2024/05/05 (日) 21:09:55 cd473@5dc78 >> 1663

RCWS-30ってあり得るとすればブッシュマスターⅡ積んだ奴のことだと思うけどナメルRCWSって英Wiki見る限り30ミリ積んでないっぽいけど大丈夫なんだろうか?ナメルIFVなら30ミリ積んでるっぽいけど

通報 ...
  • 1665
    名前なし 2024/05/05 (日) 22:44:15 67e4c@56ad5 >> 1664

    多分wikiには載ってないよ。強くは無いだろうけど欲しいな。かっこいいし

  • 1666

    フォーラム見た限りでは武装は30mmMk.44ブッシュマスターⅡとスパイクミサイル積んでるらしいよ。思ったより悪くないじゃない?楽しみだなぁ。

  • 1669
    名前なし 2024/05/06 (月) 07:31:08 43c48@4692b >> 1664

    武装だけみるとヴィルカスだが...コッチはIFVに強い中口径主砲に、中口径に対する十分な耐久性(2S38を除く)があるから、ヴィルカスよりは対IFVでは使えるか?

  • 1678
    2024/05/06 (月) 16:00:41 修正 b54bf@0cf4e >> 1664

    元がメルカバってのもあるし、機動力は落ちるけどIFVとしては最強の耐久が期待できそうだ。2S38は無理。