WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1570

1657 コメント
views
7 フォロー
1570
名前なし 2024/04/20 (土) 00:00:17 bf87e@b242a

メルカバ、一体どんな飯食ったらあんな奇抜なデザイン思いつくんだろうなあ。Uzi、Garil、タボールネゲブにマサダ然り、イスラエルの武器デザインの魅力は底知れん。カバさんシリーズはどれも俺の心をつかんで離さん。3D、MK5BARAKとIFV・自走砲バージョンを早くおくれ!!!

通報 ...
  • 1574
    名前なし 2024/04/20 (土) 01:44:52 90eba@c4f72 >> 1570

    メルカバのデザインセンスほんと好き。これに乗りたくてドイツもソ連も途中で辞めて友人の制止も聞かずにイスラエルツリー始めた。結果的にマガフシリーズは大好きだし、メルカバも乗ってて楽しいし正しい判断だった。運営は足りない車両追加あくしろよ。