WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1475

1657 コメント
views
7 フォロー
1475
名前なし 2024/04/01 (月) 17:10:50 0de9d@ff23a >> 1473

空陸問わずイスラエルは主に魔改造や独特な設計思想を楽しむツリーだからね…まあメルカバが弱いというよりはレオ君とかT-80系がヤバすぎるだけmk4まで行くとどこ狙われてもアウトなのにこっちからは弱点をちゃんと狙わないといけない。ハルダウンしてるレオ2とかもう為す術なし

通報 ...
  • 1479

    やっぱりそうなんすね。魔改造といえばマガフハイドラが気になってるので、それ目指してチマチマやってみることにします

  • 1483
    名前なし 2024/04/02 (火) 15:48:08 db84d@db5c8 >> 1475

    マガフハイドラは本当に楽しいから是非乗って欲しい。ハイドラロケットの癖が強くて最初はイライラするけど慣れるとめっちゃ強いからオススメ。