WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1456

1657 コメント
views
7 フォロー
1456
名前なし 2024/03/25 (月) 19:56:58 修正 bbd5f@80c7e >> 1455

M113の下ならエイタンよりカルメルの方が来そうな感じはするけどね。カルメルならAPS付いてないからバランス調整もしやすそうだし。
エイタンやナメルが来るとすれば、残弾がサブラか(バランス的に)実装が怪しいペレフしかないマガフツリーの下ではなかろうか

通報 ...
  • 1460
    2024/03/26 (火) 00:26:40 修正 90eba@2586a >> 1456

    イスラエルは車両も少ないし、中国やイタリアみたいにIFVは駆逐ツリーに混ぜるのが自然かなって。サブラのことも考えるとツリー左側だけギチギチだし。ペレフはどうせ来ない。カルメル初耳だったから調べてきた。開発はIAIに決まったみたいだけど、これ将来的にAPS積む気満々っぽくない?